ヘルプ

来店レポート

icon

クリエ府中西原店の来店レポート

店舗詳細
クリエ府中西原店

実施店舗:クリエ府中西原店

実施日:2022/04/23 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

4月23日(土)クリエ府中西原店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

今回、「ヒーローズレポート」初実施となった「クリエ府中西原店」。朝から多くのファンが足を運んでおり、同店の人気の高さを感じずにはいられなかった。スペシャルレポーターとして参加した田中逆回転も同じ気持ちであり、これから起こるであろうアツい状況に期待せずにはいられない。果たして館内の空気感はどうだったのか…その模様をお伝えしていこう!

5千枚OVERが複数発生する盛り上がり!

 

デビュー戦となった同店の「ヒーローズレポート」だが、上表から凄まじい熱意が見てとれるだろう。『Re:ゼロから始める異世界生活+7,519枚・『押忍!番長ZERO+6,622枚・『パチスロ モンキーターンⅣ+5,413枚など、設置台数の多い機種から熱気が放出されていた。人気機種『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』もまた然りで、4台から3~4千枚OVERが発生しており、思わず頬を緩めてしまう状況だったと言える。

『アイジャグ』『ファンキー』が安定挙動!

 

 

ファンキージャグラー2』では全台プラスとならなかったものの、いずれの台でもポテンシャルを感じられたはずだ。それ以上に圧巻だったのは、『アイムジャグラーEX』全25台のパフォーマンスだろう。大台を突破する台が複数見られ、平均差枚数+508枚平均機械割104.4%という数字を叩き出した!8千回転を超えるゲーム数を記録している台も多く、ほとんどのファンが自信を持ってレバーを叩けたに違いない。

実力を見せつけてデビュー戦を勝利!

 

クリエ府中西原店」のデビュー戦は、ご覧の通り勝利を収めた。設置台数の多い機種群の活躍が目立ち、いずれも高いパフォーマンスを披露していたのは、なによりも好感を覚えるポイントだ。ファン一同も実力をその肌で感じたことで、同店の魅力に憑りつかれたかもしれない。ぜひ今後の動向を追ってもらい、チャンスを掴み取ってほしい…!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ