お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

サイバースロット長浦店の来店レポート

店舗詳細
サイバースロット長浦店

実施店舗: サイバースロット長浦店 PR

実施日:2022/04/16 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

接客面にも魅力がキラリ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

4月16日に舞台となったホールは、千葉県袖ケ浦市にある「サイバースロット長浦店」。

 

元気な挨拶で迎えてくれたスタッフに好感を抱きつつ、にぎわっている店内をまわっていった。

 

随所に輝くプレイヤーの笑顔

ファンキージャグラー2

 

 

黄金の輝きを探しはじめると、さまざまな機種で楽しげなプレイヤーを目撃!!

 

あちこちに笑顔が広がっており、明るい雰囲気となっていたことを覚えている。

 

目をひかれる場所がいくつもあるなかで、とくに印象的であったのが『ファンキージャグラー2』だ。

 

16時頃の稼働率は5割ほどであり、プレイヤーひとりひとりの活躍が際立っていた。

 

 

 

 

プレイヤーたちは機種のおもしろさを堪能し、有意義な時間を過ごせている様子。

 

うれしそうな表情も満足度の高さを物語っていたように思う。

 

華やかなシーンを眺めているうちに、パチスロファンとして一緒に遊技を楽しみたいと感じた。

 

みどころが満載!!

アイムジャグラーEX

 

 

にぎやかな光景が広がっていた『アイムジャグラーEX』も見応えあり!

 

パフォーマンスを披露している姿が目立っていたり、笑顔が輝いてみえたりと、印象に残る場面が多数!!

 

盛り上がりも感じられ、プレイヤーたちが遊技を満喫していることもうかがえた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

店内をまわっているあいだには、『マイジャグラーV』でも明るい表情のプレイヤーを確認。

 

最終的には66回のボーナス回数がついている台があった。

 

ジャグラーシリーズを中心に笑顔が咲き誇っていた「サイバースロット長浦店」。

 

遊技面はもちろん、元気な接客や清潔感のある店内も含めて魅力的なホールであると感じた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ