お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

サイバースロット長浦店の来店レポート

店舗詳細
サイバースロット長浦店

実施店舗: サイバースロット長浦店 PR

実施日:2022/06/18 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーたちが華麗に活躍!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

6月18日に向かったさきは、千葉県袖ケ浦市にある「サイバースロット長浦店」。

 

ホール内に足を踏み入れると、随所から華やかなムードが感じられた。

 

にぎわいに包まれたジャグラーシリーズ!!

マイジャグラーV

 

 

さまざまな機種が支持されているなかで、もっとも魅力的に映ったのはジャグラーシリーズだ。

 

マイジャグラーV』は5割ほどが稼動しており、あちこちに笑顔が広がっていた。

 

シマ内の雰囲気は明るく、ひときわ輝いてみえたことも覚えている。

 

遊技を満喫しているような姿は、主役級の存在感を放っていた。

 

 

 

 

活躍をしているプレイヤーが目立ち、にぎわっていた『マイジャグラーV』。

 

じっくりと遊技を楽しんでいる姿がみられたことも印象的だ。

 

晴れやかな表情も満足度の高さを物語っているようであった。

 

表情からも伝わる楽しさ!

ファンキージャグラー2

 

 

楽しげな光景は、『ファンキージャグラー2』でも目にしている。

 

プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこない、充実した時間を過ごせている様子。

 

明るい笑顔とともに、活気のあるシーンがみられた。

 

優秀台PICK UP!!

アイムジャグラーEX

 

 

明るい表情のプレイヤーは、『アイムジャグラーEX』でも確認している。

 

1日を通したデータをみると、64回のボーナス回数がついている台があった。

 

盛り上がりが感じられるなかで、黄金の輝きに迫っていった『KING GOLDEN JACK』。

 

笑顔がキラリと輝く「サイバースロット長浦店」には、魅力的な場所が多かった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ