お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

サイバースロット長浦店の来店レポート

店舗詳細
サイバースロット長浦店

実施店舗: サイバースロット長浦店 PR

実施日:2022/06/04 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

快適な環境も魅力のひとつ

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

6月4日に舞台となったホールは、千葉県袖ケ浦市にある「サイバースロット長浦店」。

 

清掃が行き届いている店内は居心地がよく、1日を通して快適に遊技を楽しめる印象を受けた。

 

笑顔が輝くハナハナホウオウ~天翔~-30!!

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

午後のホール内では、AT機やボーナスタイプを問わずに、さまざまな機種でプレイヤーが活躍!

 

遊技を満喫しているような姿が目立ち、各シマから明るい雰囲気が感じられた。

 

魅力的に映る場所が多いなかで、とくに興味をひかれたのが『ハナハナホウオウ~天翔~-30』だ。

 

7台中4台が稼働しており、ひとりひとりの笑顔が輝いてみえた。

 

 

 

 

プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこない、機種のおもしろさを堪能している様子。

 

晴れやかな表情もステキであり、シマ内のムードをいっそう華やかにしているように思えた。

 

活気のあるシーンだけでなく、2433Gを消化した時点でボーナス回数が18回の台も目にしている。

 

アイムジャグラーEXもにぎやか!

アイムジャグラーEX


 

 

プレイヤーの笑顔がキラリと光る『アイムジャグラーEX』も見逃せない!!

 

パフォーマンスを披露し、うれしそうに過ごしていた姿がなによりも印象に残っている。

 

にぎわいも感じられ、充実感を得られていることが伝わってきた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

マイジャグラーV』でも鮮やかな光景を確認している。

 

最終的には79回のボーナス回数がついている台があった。

 

プレイヤーの笑顔をはじめ、目をひかれる場面が多かった「サイバースロット長浦店」。

 

活躍をしている姿は、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ