お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

サイバースロット長浦店の来店レポート

店舗詳細
サイバースロット長浦店

実施店舗:サイバースロット長浦店

実施日:2022/05/03 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーの笑顔が黄金への道しるべ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

5月3日に舞台となったホールは、千葉県袖ケ浦市にある「サイバースロット長浦店」。

 

プレイヤーたちの笑顔と盛り上がりを頼りに、黄金の輝きを探しはじめた。

 

随所から感じられるにぎわい!!

ファンキージャグラー2

 

 

16時頃に店内の状況をうかがうと、さまざまな機種でプレイヤーたちが活躍をしていた。

 

遊技を満喫しているような姿が目立っており、華やかな光景が広がっていたことを覚えている。

 

にぎわいを感じながらシマ内をまわっていると、思わず眺めてしまうほどに気になる場所があった。

 

笑顔がキラリと輝いてみえた『ファンキージャグラー2』だ。

 

 

 

 

稼働率はあまり高くなかったものの、伝わってくる雰囲気は明るかった。

 

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種のおもしろさを堪能していたように思う。

 

魅力的なシーンをみているうちに、パチスロファンの立場として一緒に遊技を楽しみたいと感じた。

 

華麗な活躍を間近で確認!

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

活気が感じられる『ハナハナホウオウ~天翔~-30』も目をひかれた場所のひとつだ。

 

とくに印象に残っているのは、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿。

 

晴れやかな表情からも満足度の高さがうかがえた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

店内をみているあいだには、『マイジャグラーV』でも笑顔のプレイヤーを目にしている。

 

1日を通したデータを確認すると、59回のボーナス回数がついている台があった。

 

清潔感のある店内や元気なスタッフなど、環境面にも魅力がつまっている「サイバースロット長浦店」。

 

ホール全体の居心地がよく、長時間でも快適に遊技を楽しめるように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ