お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

サイバースロット長浦店の来店レポート

店舗詳細
サイバースロット長浦店

実施店舗: サイバースロット長浦店 PR

実施日:2022/05/14 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

魅力的なシーンが満載!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

5月14日に足を運んだのは、千葉県袖ケ浦市にある「サイバースロット長浦店」。

 

黄金の輝きに迫るべく、笑顔に彩られているジャグラーシリーズを中心にみてまわった。

 

稼働率の高さに比例する盛り上がり!!

ファンキージャグラー2




16時をまわった時点では、8台設置の『ファンキージャグラー2』がほぼ満席!

遊技を満喫しているといったプレイヤーが並び、大きくにぎわっていた。

高い稼働率にくわえて、パフォーマンスを披露している姿があったことも目をひかれた要素のひとつ。

機種の性能を引き出しているといったシーンが魅力的であり、とても楽しそうにみえた。





ファンキージャグラー2』では、友人同士が明るい表情で会話をしている場面もみられた。

和気あいあいとした雰囲気が感じられ、一緒に有意義な時間を過ごせている印象だ。

データカウンターに目を移すと、2台のボーナス合算確率が1/110以上であった。

 

プレイヤーの活躍も見逃せない!

マイジャグラーV


 

 

マイジャグラーV』においては、ボーナス合算確率が1/115となっている台を確認した。

 

プレイヤーたちの活躍が際立っており、にぎわいが感じられたことも覚えている。

 

うれしそうな表情からは、機種のおもしろさを堪能していることもうかがえた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

さまざまな機種が支持されているなかで、とくに目立っていたジャグラーシリーズ!

 

1日を通したデータをみると、『マイジャグラーV』に56回のボーナス回数がついている台があった。

 

ホール内をまわっているあいだに、華やかな光景を目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

笑顔がキラリと輝く「サイバースロット長浦店」であれば、楽しい1日を過ごせるように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ