ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2022/05/21 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM柏崎店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

5月21日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」!

5月21日は、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧げる『情熱の薔薇』を実施した。

舞台となる新潟県柏崎市の「VEAM柏崎店」では、多くのシマに華やかな光景が広がっており、プレイヤーたちが充実した時間を過ごせていることがみてとれた。

 

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

多彩な機種が並ぶバラエティーコーナーで、いくつもの「バラ」が開花!

 

・豪炎高校應援團 檄

・Sスーパー海物語IN JAPAN祭

・ドンちゃん2

・S聖闘士星矢 冥王復活

・パチスロひぐらしのなく頃に祭2

・マジカルハロウィン7

・秘宝伝 解き放たれた女神

・パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌

・パチスロアラジンAクラシック

 

活躍をしているプレイヤーを「豪炎高校應援團 檄」と「Sスーパー海物語IN JAPAN祭」で目撃!

それぞれが機種の魅力を味わい、満足感を得られているようにみえた。

 

「ドンちゃん2」と「S聖闘士星矢 冥王復活」でも、プレイヤーたちはイキイキとした様子。

うれしそうな笑みを浮かべており、機種の性能を引き出していることがうかがえた。

 

並びで設置されている「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」と「マジカルハロウィン7」も存在感アリ!

機種のスペックは違うが、プレイヤーが遊技を楽しめていることは共通しているようにみえた。

 

「秘宝伝 解き放たれた女神」や「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」、「パチスロアラジンAクラシック」などで目にしたシーンも華やか。

随所に笑顔が広がっており、多くのプレイヤーが遊技を満喫しているといった印象を受けた。

 

 

バラエティーコーナーで、プレイヤーたちが華麗に活躍!

AT機を筆頭に、さまざまな機種で笑顔という名の「バラ」が花開いていた。

パチスロのみならず、ホール全体がにぎわいに包まれていた「VEAM柏崎店」。

『情熱の薔薇』を通して、機種のスペックを問わずに魅力を味わえるホールだと実感した。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ