お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン習志野店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン習志野店

実施店舗:ミリオン習志野店

実施日:2022/05/23 10:00〜22:45

英雄の軌跡

前回初のトータルマイナス…今回は見事リベンジ!

 

5月23日(月) ミリオン習志野店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

前回ゴールデンウイーク中の「ヒーローズレポート」実施で初の差枚数トータルマイナスを喫してしまった「ミリオン習志野店」。その額は僅かだったとは言え連勝がストップしたことは非常に残念な事実。今回はスペシャルレポーターとして田中逆回転が同店を訪れる中、気になる結果は…前回の成績にお釣りを付けてのリベンジを達成! 嬉しい結果を導いた20スロ160台の詳細出玉データに迫っていこう。

『バイオ7』が3台で差枚数+1万枚に迫る勢い!

 

 

まずは当日上位の優秀24台のPICK UPをチェック。うち15台が差枚数+2千枚以上となり、+4千枚以上となったのが4台だった。後述する好調4機種以外では、1万ゲームにもうすぐ到達する稼働数で+5千枚オーバーとなった『押忍!番長ZERO』やノーマルタイプでは+4千枚突破と大健闘となった『ファンキージャグラー2』の成績が光った。

 

 

 

 

 

続いてはこの日にプラス台が多かった4機種。横並びでの好調が目立ち、特に『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル3台設置の全てがプラス&その合計は+1万枚弱となった。その他、2台のうち+5千枚突破台を含んだ『Re:ゼロから始める異世界生活』のドル箱別積みが一際存在感を放っていた。

勢いに乗ってさらに高いレベルを目指したい

 

 

今回の20スロ計160台ではトータル差枚数+22,488枚と、前回のトータルマイナスを見事に見返す結果に。しかし評価ptは15とマイナスだった前回を下回ったことがいささか気になるところ。今回プラスにリターンした勢いのまま、次回取材時はさらなる高みを目指したい!

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ