ヘルプ

来店レポート

icon

アイランド佐野店の来店レポート

店舗詳細
アイランド佐野店

実施店舗:アイランド佐野店

実施日:2022/05/10 09:00〜22:45

英雄の軌跡

前回から僅か10日で「英雄」取材再来

 

5月10日(火) アイランド佐野店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

わずか4か月で7回の「ヒーローズレポート」が実施されそのハイペースぶりが際立つ「アイランド佐野店」。今回は2022年8回目の取材となり、ぱちタウンから田中逆回転がスペシャルレポーターが同店に向かう中、気になる結果は…残念ながらトータルマイナスで終了となった。とは言え、上写真にもあるようドル箱を複数積んだ台も見受けられ注目ポイントがあったはず。以下からは[21.277] スロ全160台の出玉データを追っていこう。

『マイジャグⅤ』計12台で+1万8千枚超!

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから見ていこう。表の半数近くがジャグラーシリーズで埋まっており同店の注力ぶりが見て取れる。後述する好調3機種以外では『ファンキージャグラー2』が3台合計で差枚数+7千枚を突破

 

 

 

 

 

続いては全24台の好調3機種にズームイン。特に12台と最もプラス台数が多かったのが『マイジャグラーⅤ』。突出した差枚数の台はないものの、その合計は+1万8千枚&1台あたりの平均は+1千5百枚となった。さらに『押忍!番長ZERO』には+5千枚突破台あり!

評価ptは高いがトータルマイナス…悔しい思いは次回で解消

 

 

今回、[21.277] スロでは全台トータルでマイナス差枚数に終わってしましった。とは言え、評価pt数は25と前回と遜色のない高い数値であり、各台にもうひと伸びがあればトータルプラスもあり得た。つまりは惜しい敗北でありクオリティの高い勝負はできたということ。次回の「英雄」取材ではこの悔しい思いを是非とも晴らしてもらいたい!

 

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ