ヘルプ

来店レポート

icon

楽園袋井店の来店レポート

店舗詳細
楽園袋井店

実施店舗:楽園袋井店

実施日:2022/06/01 09:00〜22:30

バラエティ

「トレジャーミッション」6月1日・楽園袋井店

静岡県の楽園グループを舞台におこなう『トレジャーミッション』!!

ホールに輝く「七色」の宝石を発掘するべく、静岡県袋井市の「楽園袋井店」へと足を運んだ。
6月1日に探すのは、「赤」!

夕方頃のパチスロをみてみると、AT機やボーナスタイプなど、スペックを問わずにさまざまな機種が活況であった。

 

情熱的なレッド!

満席となっているうえに、大きなにぎわいに包まれていた「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」!

機種の魅力を味わえているためか、プレイヤーの表情が明るかったことも覚えている。

7台がすべて埋まっていた「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」も存在感を放っており、うれしそうなプレイヤーがズラリと並んでいた。

 

「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」と「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」の2機種で、全台に輝く赤い宝石を発掘!!

プレイヤーたちが華麗な活躍をみせ、満足そうな笑みを浮かべていたことも忘れられない。

 

あちこちで原石を発見!

「押忍!番長ZERO」と「パチスロアラジンAクラシック」にも目をひかれた。

どちらの機種でも、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせている様子。

ハツラツとした表情で遊技をおこなっている姿は、とても魅力的に映った。

 

「マイジャグラーV」などのジャグラーシリーズも好評。

老若男女を問わずに支持されており、シマの随所で楽しそうなプレイヤーを目にした。

 

「楽園袋井店」まとめ

さわやかな笑顔で対応しているスタッフも好印象! カウンターでの笑顔でキビキビとした接客やホール全体の清掃を丁寧におこなうなど、快適な遊技環境を提供していた。

広い喫煙ブースが完備されていたり、賞品の種類が充実していたりと、遊技面から環境面まで魅力的な要素が満載の「楽園袋井店」。

盛り上がりと居心地のよさを感じつつ、色鮮やかな赤い宝石を発掘した『トレジャーミッション』となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ