ヘルプ

来店レポート

icon

パールショップともえ松戸店の来店レポート

店舗詳細
パールショップともえ松戸店

実施店舗:パールショップともえ松戸店

実施日:2022/06/27 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

6月27日(月)
パールショップともえ松戸店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

今回も千葉県内3店舗合同の「ヒーローズレポート」が実施された。「パールショップともえ松戸店」には朝から多くのファンが足を運び、各々が期待に胸を膨らませていたのが印象に残る。すでに結果は上表に記されているが、当日の店内は活気と熱気に包まれていた。以下から詳細データとともに内容を振り返っていくため、通い詰めているファンはもちろん、同店が気になっている方も最後まで目を通してほしい!

『バジ絆2』は全台打ちごたえのある状況に!

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『押忍!番長ZERO』の人気AT機が筆頭となって、大きな盛り上がりを披露していたのが印象的だ。万回転到達台が複数あれば、凄まじい熱気を放つ台もあり、誰もが恍惚の表情を浮かべていたのではないだろうか。『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ31606番台+5,833枚のように、『アイムジャグラーEX』『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』でも熱気と活気を感じられたのも好感を覚えた。

 

 

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』は全台大きな盛り上がりとなっており、それは消化されたゲーム数と差枚数を見れば一目瞭然だろう。1336番台では10,170G・7,173枚といった突出した記録が発生しており、ほかの台でも熱気を放つなど、ファンは有意義な時間を過ごしていたはずだ。『押忍!番長ZERO』も同様で、1354番台+7,412枚といった記録が見られ、人気機種がファンの期待に応えた格好だろう。

活気に溢れていた『海物語』シリーズ!

 

Pスーパー海物語 IN 沖縄5501番台+16,210玉という記録に目を奪われるばかりで、その他でもコンスタントな大当りが発生していた。『海物語』シリーズの島は全体的に安定しており、それでいて活気と熱気に満ちるなど、パチンココーナーを牽引する存在となっていた。結果こそマイナスを記録しているが、多くのファンから信頼を寄せられていることが如実に窺える内容だったのは確かだ。

パチスロでしっかりと勝利を掴む!

 

パチスロ&パチンコともに勝利とはならなかったが、「パールショップともえ松戸店」の実力やポテンシャルは疑う余地がない。パチスロ総差枚数+47,117枚という数字から、それぞれで熱気を放っていたのは間違いないなく、ファンが力強くレバーを叩いていた形跡もしっかりと読み取れるだろう。同店としてはダブル獲得に向け、次回に向けて入念な準備を進めてくるはず!ファン諸氏も来たる日に備え、情報をチェックしておくことをオススメするぞ!

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ