お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド袋井高尾店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド袋井高尾店

実施店舗: コンコルド袋井高尾店 PR

実施日:2022/07/23 09:00〜22:30

降臨

コンコルド袋井高尾店

7月23日にオーディンが舞い降りた場所は「コンコルド袋井高尾店」!

活気に包まれたホールに魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

午後のパチスロでは、並びで設置された『パチスロ犬夜叉』と『パチスロ アクエリオン ALL STARS』がとくに盛況!

最終的には3352番台から3356番台までが並んでプラスptを記録!!

2機種を通してプラスptとなる場所は、『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』と『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』にもあった。

 

『押忍!番長ZERO』でもプレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

1日を通したデータをみると、3台が連なってプラスpt!

バラエティコーナーでは、2136番台の『パチスロ七つの大罪』から2138番台の『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』までが並んでプラスptとなった。

 

『アイムジャグラーEX』の3台が並んでプラスptを記録!

楽しげに遊技をおこなうプレイヤーが目立っており、滞在時に感じた盛り上がりは大きい。

晴れやかな表情からも、機種の性能を引き出せていることが伝わってきた。

 

活躍をしているプレイヤーが並んでいる光景は、パチスロ全体でみてもひときわ華やか!

ほかにも、明るい笑顔やイキイキとレバーを叩く姿など、満足度の高さがうかがえる場面が多かった。

さまざまな場所がにぎやかな雰囲気となっていた「コンコルド袋井高尾店」。降臨シリーズを通して、魅力的なホールであると感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ