お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン習志野店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン習志野店

実施店舗:ミリオン習志野店

実施日:2022/07/23 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

7月23日(土) ミリオン習志野店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

2022年2月「ヒーローズレポート」デビューから今回が節目の10回目、異例のハイペースで取材実施が繰り返されている「ミリオン習志野店」。前回はトータル差枚数マイナスで連勝がストップしてしまったが、記念すべき2桁突入の取材は…上表の通りトータルプラスを成し遂げ連敗阻止。以下からは20スロ160台の詳細出玉データを追っていこう。

『絆2』4台が平均+4千5百枚の差枚数を叩き出す

 

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。残念ながら1台のみ差枚数+1千枚を切ったが、17台が+2千枚以上+5千枚以上は9台となった。後述する好調4機種以外では2台トータルで+9千枚弱となった『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』、+6千枚超の台をトップに2台合計で+8千枚弱となった『パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!』、+5千枚突破台含め2台合わせて+7千枚間近を記録した『ナナイロサンゴ』のスコアが光った。

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはこの日高い差枚数を誇った好調4機種。中でも『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆24台は平均+4千5百枚超の高水準で合算+1万8千枚オーバーに! また『パチスロ犬夜叉』『押忍!番長ZERO』はどちらも3台の平均+が3千枚クラスとハイクオリティ、『アイムジャグラーEX』では+5千枚に迫るトップ台を輩出!

さらにハイクオリティの結果に期待

 

 

今回の20スロ計160台はトータル差枚数+8,053枚と勝利に成功し連敗は免れた。評価ptは前回より一つ減ったが18と同水準を維持。しかし、取材開始時は差枚数や評価ptが今回よりも好成績を記録していたことを考えれば、今一度その再来を望みたい。次回取材時、さらなるクオリティアップに期待だ。

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ