お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アスワン幕張の来店レポート

店舗詳細
アスワン幕張

実施店舗:アスワン幕張

実施日:2022/07/16 10:00〜22:45

英雄の軌跡

3連勝目指して突き進む!


 

 

7月16日(土) アスワン幕張

 

 ※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

これで都合3回目の実施となる『アスワン幕張』での「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」。前回は快勝をおさめることに成功し、今回ももちろんそれ以上の勝利を目指していく。 スペシャルサポーターにギブアップ大西を迎えて朝イチ48人でよ~いドン! さてさて、どんな内容になったのか。取材内容の詳細は以下にてご紹介していこう。

 

 

随所にドル箱が積み上げられる!

 

 

まずは今回の優秀台の結果をご覧いただこう。比較的、特定の機種に固まらずに多種多彩な優秀台のメンツになった印象であるが、それでもやはりジャグラーシリーズは8台ほど優秀台としてピックアップされている。その他、意外だったのが『押忍!サラリーマン番長2』だ。番長ZEROに高設定が入りそうと思うのが当たり前なところにまさに伏兵とも言うべきこのサラ番2。今回は3台ほど優秀台と相成った。

 


 

ピックアップは4つ。今回の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」で一番の差枚数を叩き出したのは『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』となった。414番台、415番台は申し分ない差枚数と言えよう。残りのピックアップはいずれもパッとしない結果が並んでいるが、台番が並んでいるのにも注目! もしかしたら、3台並びだった可能性もあるぞ。

 

次回に期待!

 

アスワン幕張』での今回の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」は総差枚数-3,798枚で惜しくも敗北。本当にわずかながらの負けとなった。だがしかし、ピックアップにもあるようにどうも高設定らしき台が十分に回っていなかったりした機種もあり、そうなった可能性もある。今回の結果を是非参考にしてもらい、次回実施時は勝利を目指してリベンジといこうではないか。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ