お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アスワン幕張の来店レポート

店舗詳細
アスワン幕張

実施店舗: アスワン幕張 PR

実施日:2022/06/18 10:00〜22:45

英雄の軌跡

田中逆回転をスペシャルサポーターに2回目の実施


 

 

6月18日(土) アスワン幕張

 


 ※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

前回初実施となった『アスワン幕張』の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」。初戦を勝利で飾り、ようやく2回目の実施が先日6月18日に行われた。今回は田中逆回転がスペシャルサポーターに駆けつける中、朝イチ33人の並びでスタート。上表にある総差枚数をチラッと見れば連勝を飾れたようだが、その詳細はどうなのか。早速、見ていくとしよう。

 

 

全台系が数ヶ所存在…!?

 

アスワン幕張』のパチスロ総台数は212台。機種数はかなり豊富ということもあり、色んな機種から優秀台が飛び出てきた。その中でもやはりとりわけ人気が高い『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』と『マイジャグラーⅤ』はその数も多く、今回の取材の目玉だったと思われる。ただし、見所はそれだけでない! この後のピックアップでもご紹介していこう。

 


 

 

 

 

今回のピックアップは4箇所。バジに関しては1台を除いて全てプラスになっていることから、全台系であった可能性が高い。『パチスロ北斗の拳 宿命』に関しては全台プラス! 1台だけ不発気味だったが、こちらも全台系だったのだろうか。そう考えると『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』は満足に稼働をしていなかったことから、まだまだ可能性はあったと見ていいのではないだろうか。

 

次回実施も期待!

 

4月29日以来となった『アスワン幕張』での「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」。満を持して2回目の実施だったのだが、見事に前回差枚数を上回る+33,968枚で連勝を飾った。先述した通り、今回は全台系が複数の箇所に存在した可能性が高く、それでいて他機種からも優秀台があり、見所満載の内容であった。それだけに次回以降の実施も期待したいところ。その日を今か今かと待ち望もうではないか。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ