ヘルプ

来店レポート

icon

アスワン幕張の来店レポート

店舗詳細
アスワン幕張

実施店舗:アスワン幕張

実施日:2022/08/09 10:00〜22:45

英雄の軌跡

前回トータルマイナスも今回は勝利し連敗阻止

 

8月9日(火) アスワン幕張

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

2022年4月「ヒーローズレポート」デビュー、前回7月の取材時は悔しい初のトータルマイナスを喫してしまった「アスワン幕張」。今回はお盆休みの直前に取材、ぱちタウンからはスペシャルレポーターとしてナミが同店を訪れる中、気になる結果は…上表の通り差枚数トータルプラスで連敗阻止。以下からは20スロ212台の出玉詳細データをチェックしていこう。

『アラジンクラシック』が2台で+9千枚超!

 

 

まずは当日の優秀台のPICK UPから。差枚数+1千枚以上の上位30台をチェックするのが通例だが、この日+1千枚を超えたのは20台と少し寂しい数に。後述する好調3機種以外では+5千5百枚&+3千6百枚の2台合計で+8千枚超を記録した『パチスロアラジンAクラシック』の成績が一際目立った。

 

 

 

 

続いては安定したスコアを残した好調3機種。メジャーかつ人気の『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『押忍!番長ZERO』が+3千枚台を輩出し、『マイジャグラーⅤ』のシマはGOGOランプが数多く点灯していた。

もっともっとポテンシャルはあるはず!

 

 

今回、20スロでは全台トータルで+8,138枚と連敗は避けることが出来たのは喜ばしい出来事。だがその一方で、評価ptは全4回の取材の中で最も低い数値に。優秀20台の表からも分かるようにゲーム数の少ない台もチラホラ見られ、まだまだ台の潜在能力を十分には引き出していない状況だ。同店の「英雄」取材に挑む勇者たちよ、シャカリキになってブン回しもっと高い出玉ポテンシャルを魅せてくれ!

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ