ヘルプ

来店レポート

icon

アスワン幕張の来店レポート

店舗詳細
アスワン幕張

実施店舗:アスワン幕張

実施日:2022/11/19 10:00〜22:45

英雄の軌跡

11月19日(土)アスワン幕張

 

11月19日、約1ヶ月ぶりとなる「ヒーローズレポート」が「アスワン幕張」にて実施された。DMMぱちタウンからスペシャルレポーター・橘アンジュが参戦し、彼女の登場もあってか、朝から期待感に満ちていたのが印象的だ。また連勝記録を伸ばすべく、同店が気合に満ちていたのも見逃せない。以下からは詳細データとともに当日の様子をお伝えしていくため、ぜひファン諸氏は最後まで目を通してもらいたい!

6千枚OVER発生で熱気十分!

 

優秀台をチェックすると、AT機・ノーマル機問わず多くの機種が名を連ねているのが特徴的だ。その中で『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語476番台+6,143枚や『パチスロ バイオハザード RE:2522番台+6,003枚、『パチスロ北斗の拳 宿命598番台+6,178枚と、突出した記録が目に焼きつく。他にも各機種で3~4千枚OVERが発生しており、機種を問わず楽しめる環境が整っていたと言えるだろう。

『新鬼2』『マイジャグ5』は大盛況!

 

 

パチスロ 新鬼武者2』は8~9千回転も消化されており、ポテンシャルの高さをファンが感じ取っていた様子が窺える。その中で456番台+5,295枚という記録が生まれ、他にも2~3千枚OVERが発生するなど、大きく盛り上がっていたのは疑いの余地がない。また『パチスロ北斗の拳 宿命』においても598番台+6,178枚という突出した記録が残され、店内の盛り上がりに大きく買っていた。

 

 

 

人気機種『マイジャグラーV』もまた、安定したパフォーマンスを披露していた。513番台+4,542枚という記録から、コンスタントな大当りを窺える内容になっている。また一方で『アイムジャグラーEX』の活躍も見逃せない。499番台+3,236枚という記録が生まれており、島の盛り上がりを牽引する存在となっていた。

打ちごたえのある状況が整う店内!

 

アスワン幕張」にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数+26,462枚という結果で終了。これによって連勝を4に伸ばしており、まだまだ快進撃に期待したいばかりだ。同店としても、より大きな勝利を狙って邁進することだろう。そのためファン諸氏は引き続き動向に注目してもらい、来たる日に備えて準備しておくことをオススメする。次回は同店とともに、大きな勝利を掴みとってもらいたい!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ