お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アスワン幕張の来店レポート

店舗詳細
アスワン幕張

実施店舗:アスワン幕張

実施日:2022/09/16 10:00〜22:45

英雄の軌跡

約1ヵ月ぶりの「英雄」取材は連勝に成功


 

9月16日(金) アスワン幕張

 

 

2022年4月に「ヒーローズレポート」デビュー、直近は月イチペースでの実施が恒例となっている「アスワン幕張」。前回はトータルプラスを遂げ連敗を阻止、今回の結果にも期待が膨らむ。当日はスペシャルレポーターの山崎ひびきが同店を訪れる中、気になる結果は…前回以上の差枚数で全台合計プラスを計上! 以下からは20スロ全212台の出玉データを振り返っていこう。

『新鬼武者2』『番長ZERO』で+7千枚超え!

 


 

まずは優秀30台のPICK UPから。30台のうち18台が差枚数+2千枚以上+3千枚以上は10台+4千枚オーバーは5台となった。後述する横並び好況スポット以外では、+7千枚を達成した台を筆頭に3台合計で+1万3千枚を突破したパチスロ 新鬼武者2』、こちらも+4台トータルで+8千枚超となった『沖ドキ!DUO-30』の成績が光った。

 

 

 

 

 

続いては横並びで好況だった4箇所のスポット。特に優秀だったのが『押忍!番長ZERO』で、+7千枚超の台を筆頭に4台トータルで+1万5千枚オーバーを記録。また4台並び3機種のコーナーでは『パチスロ甲鉄城のカバネリ』が+5千枚を叩き出し、さらに『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『マイジャグラーⅤ』では+3千枚を記録した台が生じていた。

どんどん右肩上がりの成績に期待!

 

 

今回、20スロでは全台で差枚数+32,062枚と前回に続きトータルプラスを達成、連勝と相成った。しかも前回の4倍近い数値で今回を終えられた点は大きい。また1,000overは全体の2割近い数値をマーク。次回も今回を超える右肩上がりの結果に期待したい。

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ