お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DELGRAND上横田店の来店レポート

店舗詳細
DELGRAND上横田店

実施店舗:DELGRAND上横田店

実施日:2022/07/09 09:00〜22:50

SCORPION取材

【DELGRAND上横田店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

7月9日の『ALL ROUND』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

7月9日は、栃木県宇都宮市にある「DELGRAND上横田店」にむかった。

今回は、広い視野でホール内をみわたし、真の標的を打ち抜く「ALL ROUND」を実施!!

14時過ぎにパチスロコーナーをみてみると、ボーナスタイプやAT機など、さまざまな機種に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

 

取材時はジャグラーシリーズが人気を集めており、シマ内はにぎやかなムードとなっていた。

とくに、「マイジャグラーV」と「ファンキージャグラー2」で活躍をしている姿が魅力的。

うれしそうな表情からも、機種のおもしろさを味わえていることがうかがえた。

 

華やかなシーンは、「パチスロ頭文字D」や「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」でも目撃。

プレイヤーが理想的といえる展開で遊技をおこない、満面の笑みを浮かべていたことを覚えている。

「押忍!番長ZERO」にも機種の性能を引き出せているといった姿があり、明るい雰囲気に包まれていた。

 

設置されている4台がすべて稼働していた「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」も気になった機種のひとつ。

盛り上がりが感じられ、プレイヤーたちは楽しく遊技をおこなえている様子であった。

「Re:ゼロから始める異世界生活」などでも、充実した時間を過ごせているような姿を目にしている。

 

活躍をしているプレイヤーに照準をあわせていくなかで、ステキな場面に遭遇!

パチスロ全体にみどころがあり、どのシマでも楽しげな姿がみられた。

あちこちに笑顔が広がっていた「DELGRAND上横田店」。スペックを問わずに、さまざまな機種で遊技を満喫できるように思えた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ