お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

一番舘上尾店の来店レポート

店舗詳細
一番舘上尾店

実施店舗:一番舘上尾店

実施日:2016/04/11 10:00〜23:00

REAL取材

一番舘上尾店

 

4月11日、埼玉県上尾市にある「一番舘上尾店」にてREAL取材を敢行した。

朝の並びには20名前後の人が集合。プレイヤー同士で談笑しながら開店を待っているシーンもみられ、楽しげな雰囲気が感じられるなかで取材を開始した。

オープンしてすぐにパチスロコーナーへ向かう姿が目立ち、なかでも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「マジカルハロウィン5」などは満席となるほど大人気。

席を確保できた喜びからか、遊技をはじめるプレイヤーの表情はハツラツとしていた。

午後になると、20円パチスロでは朝から人気のある「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などにくわえ、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「押忍!サラリーマン番長」などが盛況。華麗な活躍ぶりを披露しているといった人は、遊技の展開にも納得できているようであった。

また、新台の「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 消えた7と奇跡の歌」や定番のジャグラーシリーズも盛り上がっており、機種やスペックに関係なく活気づいていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」がほぼ満席の状態となっており、盛り上がりも良好。プレイヤーの満足度も、盛り上がりとともに高まっているように感じられた。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」、海物語シリーズなどにもイキイキとした笑顔が多数。遊技の楽しさがハッキリと伝わってくるほどに活況となっていた。

低貸し玉コーナーにも楽しそうな光景が広がっており、とくに1円パチンコの稼働率は高かった。

「CRリング 運命の日」や「CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~」、海物語シリーズなどのさまざまな機種が好評だっただけに、存分に遊技を楽しめた人も多かったことだろう。

機種構成が多彩であることやパチンコ全体に計数カウンターが設置されていることなど、どのプレイヤーも快適に遊技が楽しめるような環境が整っていた。

遊技以外のところでは、品揃えが豊富な景品コーナーや雑誌本などが並ぶレストコーナーなども魅力的に映った。

ほかにも、スタッフの元気のよい返事やスピーディーな対応も好印象。

親しみやすさや思いやりが感じられる接客は、プレイヤーにとっても印象に残るポイントになっているにちがいない。

ホールのどこに目を向けても、スタッフやプレイヤーの笑顔をみることができた「一番舘上尾店」。

幸せそうな雰囲気をホールのいたるところで感じられ、充実感のあるREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ