ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ竹尾インター本店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ竹尾インター本店

実施店舗:DAMZ竹尾インター本店

実施日:2022/08/07 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・DAMZ竹尾インター本店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

8月7日にむかったのは、新潟県新潟市にある「DAMZ竹尾インター本店」。

たくさんのプレイヤーが集まるなかで、『スゴろく!』をおこなった。
今回のリーダーは、『テンパー』&『トリコロール』!

どんな優秀台を紹介してもらえるのか楽しみにしながら、2人のあとを追った。

まずは、アフロヘアーがイケているテンパーの出番だ!!

 

テンパー好みの台が多数!!

オレの心をグッと掴んだナイスな10台をお届けするぜ!

まず紹介したいのは「押忍!番長ZERO」!

とくに、7,596ptを記録した1267番台がオレ好みだったな。

つぎは、1277番台の「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」。

データはもちろんだが、活躍をしているプレイヤーもアッパレだ!

 

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」から3台、「チバリヨ-30」から1台をチョイス!!

どの台も仲良く3,000ptを超えていたぞ。

1218番台の「沖ドキ!DUO-30」は、4,000ptオーバー!

沖スロコーナーだけでも、魅力的なデータが盛りだくさんだな。

もっと紹介したいところだけど、残念ながら時間がきちまった。

みんなもオレみたいに視野を広げて、いろいろな台をチェックしてみてくれ!!

そんじゃ、パチンコにいるトリコロールちゃんに交代だ!

 

トリコロールの目もクギヅケ!!

テンパーからのバトンを受けて、ここからはアタシがお届けしまーす♪

まず、みんなに紹介したいのが「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」。

プラスを記録したのは14台中8台で、機種全体で49,000ptを上回ったわ。

結果だけでも、みんながステキな時間を過ごせていたことを想像できるわね♪

 

20台が設置されている「Pとある科学の超電磁砲」と「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」にも注目!

どちらも半数くらいの台がプラスを記録したわ。

笑顔で遊技をおこなうプレイヤーの姿も目をひいたポイントのひとつよ❤︎
まだ終わりたくないけど、残念ながらタイムアップ。

紹介した3機種だけじゃなく、いろいろな機種をチェックしてみてね~★

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・覚醒取材

・電撃取材

 

とくに気になったDynamite取材は「電撃取材」!

15時過ぎの「Pとある科学の超電磁砲」の稼働率は8割を超え、にぎやかなムードに包まれていた。

また、取材の段階で、すでに複数台の大当り回数が20回を超えていたことも印象的であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ