ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ竹尾インター本店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ竹尾インター本店

実施店舗:DAMZ竹尾インター本店

実施日:2022/09/17 09:00〜22:45

英雄の軌跡

今年無敗の強豪店、邁進!


 

 

9月17日(土) DAMZ竹尾インター本店

 

 

2022年になってから「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」を無敗で突き進んでいる『DAMZ竹尾インター本店』。もちろんこれまでの所、連勝、連勝で来ている。そして、今回9月17日(土)に実施された本取材も「敗北」の2文字など微塵も考えてないだろう。それを分かって集まった勇者達はなんと401名。優秀台をGETすべく同店へとなだれ込んで行った。では、その模様を詳しく見ていくとしよう。

 

 

人気機種を中心に見所満載!

 

 

上表は今回の優秀台となっているが、『DAMZ竹尾インター本店』は午前9時よりの開店。ほぼ14時間営業なので、休みなく回せば1万ゲームを超えてくる。そして、そんな台がちらほら散見されているのだ。やはりそれは高設定と確信を持ってガチで回した結果なのだろう。人気機種の『押忍!番長ZERO』や『ハナハナホウオウ~天翔~-30』の優秀台にそれが見られた。一方で6.5号機の人気筆頭『パチスロ犬夜叉』も好調! 6台中3台が優秀台としてピックアップされている。もしかしたら半分が高設定だったのかもしれない。

 


 

 

今回のピックアップは5箇所。差枚数順で紹介すると漏れてしまうが、実はプラス差枚数の台が多かったのが『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』だ。また、『ハナハナホウオウ~天翔~-30』の優秀台も列挙しておいたので、どこに高設定っぽい台が入ったのかを把握しておくと今後の立ち回りに活きてくるだろう。

 

今回は辛勝! が、しかし連勝は継続!

 

さて、今回の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」をお伝えしてきたが、結果は総差枚数+3,924枚で辛くも勝利! だが、少しでもプラスになっていれば勝ちは勝ち。先述したように優秀台の表を見てもらえばお分かりのように間違いなく高設定と思わしき台は存在している中での結果だったので、次に繋がっていくのは間違いない。今回のこの結果をしっかりと把握して次回の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」の参考としてもらえれば幸いだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ