ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ竹尾インター本店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ竹尾インター本店

実施店舗:DAMZ竹尾インター本店

実施日:2022/11/12 09:00〜22:45

英雄の軌跡

久々の英雄実施!

 

11月12日(土) DAMZ竹尾インター本店

 

 

 

 

 

今年負けなしの無敗店である『DAMZ竹尾インター本店』が約2か月ぶりとなる久々の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」を実施。やはり過去の取材で無敗と知れ渡っているのか朝イチから339人もの勇者達が集った。さて、今回も勝利となるのか。早速、その模様をお伝えしていこう。

 

しっかりとした差枚数となった優秀台の面々!


 

まずは今回の優秀台からご覧いただこう。上表では高設定台でないと成し得ない差枚数の台が結果として出ている。ノーマルタイプの代表格は『ハナハナホウオウ~天翔~-30』、AT機の代表格は『押忍!番長ZERO』。それぞれ5台ずつ優秀台としてピックアップされている。そして、差枚数のトップは『マイジャグラーⅤ』! こちらは+6,491枚となっており、最高設定でないとその差枚数に到達しないだろうといわんばかりの最優秀台となった。その他、今回の優秀台はご覧の通りとなっている。

 

 

 

 

 

今回の結果をさらに細かく分析するピックアップのコーナー。今回は3か所となっているが、さきほどもご紹介した番長とハナハナをさらに拡大してプラス差枚数となっている台が並んでいる。どの台がどれくらい出ていたのか。機械割を含めてさきほどよりもより詳細に記載してあるので、しっかりとチェックしておこう。なお、『アイムジャグラーEX』のプラス差枚数台はご覧の通りとなっている。

 

優秀台の結果とは裏腹に…!?

 

 

さて、優秀台をご覧いただければ、かなり景気の良い差枚数の台があちらこちらの機種から出ていたので、さぞかしトータル差枚数も景気が良いことだろうと思われがちだが、冒頭にも掲載してある通り、なんと今回の差枚数は-31,375枚となっており、今年初の黒星となってしまった。やはり稼働率が高い『DAMZ竹尾インター本店』なので、高設定の数が多くなければ結果としてそうなってしまうもの。たがしかし、今回の優秀台が示す通り、必ず高設定台があるのは確か。それを仕留めるべく、今回の結果を参考にして次回はどの台に入りそうかなどの考えていくことが肝要だ。それに加えて『DAMZ竹尾インター本店』がトータル差枚数がプラスとなるようにリベンジも願うばかりである。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ