ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗:VEAM長岡川崎店

実施日:2022/08/15 09:00〜22:45

英雄の軌跡

連勝はストップ…しかし!

 

8月15日(月)VEAM長岡川崎店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

通算6回目の「ヒーローズレポート」取材の実施となった『VEAM長岡川崎店』。前回、前々回はトータルプラス終了を達成し2連勝中の同店だが、今回8月15日の「ヒーローズレポート」取材で見事3連勝を達成できるかどうかが注目したいところ。…だが、結果は残念ながらトータルマイナス終了となってしまった。しかしながら、優秀台や並びの活躍は申し分のないものだったので、それらをこれから振り返っていこう!

バイオハザード7&ハナハナ天翔が圧倒的プラス!

 

優秀台TOP30台を見て、まず注目なのは「ハナハナホウオウ~天翔~-30」の活躍。これは後述するのでここでは省くが、その他は「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」や「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」など、人気機種から少数設置台まで幅広い機種がランクインしている。そんな中でもっとも差枚数の高かったのは、520番台の「Re:ゼロから始める異世界生活」の+5,607枚! その他も3,000枚クラスの台が約半数と、しっかりと結果は残していたと言えるだろう!

 

 

次にピックアップを見ていこう。今回ピックアップしたのは、「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」「チバリヨ-30」「ハナハナホウオウ~天翔~-30」の3機種。中でも「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」は3台並びで全台プラスの平均9,260G、+2,891枚と、G数/差枚数ともに高い数値を残している。そして何と言っても「ハナハナホウオウ~天翔~-30」は、9台ピックアップどれもが4ケタオーバーで、平均差枚数は+2,191枚。アッパレの一言!

次回に期待できる内容だった!

トータル差枚数は-35,702枚と敗北してしまったが、評価ポイントは15ptで、これまで紹介してきた通り各所に賑わう箇所が複数確認できた。今回の「ヒーローズレポート」取材で、残念ながら連勝はストップしてしまったが、今後の活躍には十分期待できるので、次回開催時には今回のレポート内容を参考に立ち回ってもらえたら幸いだ!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ