お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる真岡店の来店レポート

店舗詳細
でるでる真岡店

実施店舗:でるでる真岡店

実施日:2016/05/08 09:00〜22:45

REAL取材

でるでる真岡店

 

栃木県真岡市にある「でるでる真岡店」にて、5月8日にREAL取材をおこなった。

取材日は開店前から約40名のプレイヤーが集合。

開店直後は、パチスロの「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」などが満席状態と人気を集めていた。

20円パチスロでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「アナザーゴッドハーデス」、パチスロ北斗の拳シリーズなどが大盛況。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーも多く、満足度の高さがうかがえた。

稼働率以上に満足度の高さが際立っている機種も目立ち、「キングパルサー〜DOT PULSAR〜」や「南国物語」、「パチスロ ガールズ&パンツァー」が大きくにぎわっていた。

ジャグラーシリーズを中心としたボーナスタイプも盛況。たくさんの笑顔がみられ、にぎわいを感じられたことが印象に残っている。

4円パチンコでは、海物語シリーズや「CR牙狼 魔戒ノ花」などが大きな盛り上がりを披露。

多くのプレイヤーが満足そうな表情を浮かべ、シマ全体が活気に満ちているイメージであった。

新台の「CRガールズ&パンツァー」やバラエティコーナーも盛況。

また、1円パチンコも海物語シリーズを中心に、にぎわっていたことを付け加えておきたい。

スタッフは丁寧かつフレンドリーな接客をおこなっており、ホール内を明るい雰囲気にしていたように思う。

マッサージチェアや雑誌のあるレストスペース、軽食が楽しめるカフェコーナーも魅力的に映った。

遊技面と環境面の両方が充実していた「でるでる真岡店」は、取材側にも楽しさが伝わってくるほどに魅力的な空間となっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ