お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

金馬車世安店の来店レポート

店舗詳細
金馬車世安店

実施店舗: 金馬車世安店 PR

実施日:2022/09/24 10:00〜23:00

HEROES ROAD

 

 

 

遡ること9月3日に、満を持してヒーローズロードを実施した「金馬車世安店」。

 

しかし初回ということもあってか常連ユーザーに浸透していなかったようで、【道】勝率は30.4%と振るわなかった。

 

だがしかし、そのまま終わらないのが「金馬車世安店」である。

 

そう信じているぱちタウン取材班は、初回の【道】勝率の数値を超えてもらうべく、わずか3週間後に再びヒーローズロードを実施。

 

 

朝から約50人のユーザーが並ぶ中、金馬車世安店の面目躍如はなるのか!?

 

 

 

 

今回も初回のヒーローズロードと同様に、ぱちタウン取材班は朝からパチスロコーナーを注視。

 

常連ユーザーたちがシマ図を見ながら【道】を探索している光景を目にすることとなった。

 

この様子であれば【道】を見つけ出す方も出てくるだろう。

 

そうなるとしっかり粘り打ちして、前回よりも好結果を生み出しやすいはず。

 

実際、多くの機種が優秀台さながらの活躍を見せていたが、『マイジャグラーⅤ』と大都マシンに多くの優秀挙動が見られたように感じた。

 

マイジャグラーⅤ

 

政宗 戦極

 

押忍!サラリーマン番長2

 

HEY!鏡

政宗3

 

『マイジャグラーⅤ』と上記の大都マシンは、ともに横並びで盛り上がっていたが、これが【道】だとしたら、非常に分かりやすい【道】だったことになる。

 

 

 

 

それでは最後に、今回の【道】結果を発表!

 

この結果に刮目せよ!

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ