お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎竹尾店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎竹尾店

実施店舗:パチンコ玉三郎竹尾店

実施日:2022/09/25 09:00〜22:45

SCORPION取材

【パチンコ玉三郎竹尾店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

9月25日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

9月25日は、新潟県新潟市にある「パチンコ玉三郎竹尾店」に足を運んだ。

今回は、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧げる『情熱の薔薇』を実施!

プレイヤーの活躍とともに、笑顔という名の「バラ」が咲くシーンをとらえた。

 

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

色鮮やかな「バラ」が咲き誇る花園のような光景をキャッチ!

 

・もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達

・華祭

・いろはに愛姫

・Re:ゼロから始める異世界生活

・鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編

・パチスロ ケロット4

・パチスロ蒼天の拳 朋友

・エヴァンゲリオン フェスティバル

 

プレイヤーの笑顔がひときわ輝いてみえたのは「もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達」!

華麗に活躍をしている姿が印象深く、パチスロ全体でみても抜群の存在感を放っていた。

 

楽しそうに遊技をおこなっている姿は、「華祭」や「いろはに愛姫」でもみられた。

充実した時間を過ごせているようで、表情が晴れやかであったことも覚えている。

 

活気のあるシーンは、「Re:ゼロから始める異世界生活」と「鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編」でも目撃!

プレイヤーのうれしそうな様子からは、機種の性能を引き出していることがうかがえた。

 

「パチスロ ケロット4」に座っているプレイヤーも遊技を満喫している模様。

「パチスロ蒼天の拳 朋友」や「エヴァンゲリオン フェスティバル」も楽しまれているなど、バラエティーコーナーの随所から華やかなムードが感じられた。

 

 

スペックを問わず、さまざまな機種でプレイヤーが活躍!

うれしそうな笑顔は、可憐に咲く「バラ」を連想させるほどに明るかった。

バラエティーコーナーを中心に、活気のある光景が広がっていた「パチンコ玉三郎竹尾店」。

機種の魅力を味わえているような姿にたくさん出会えた『情熱の薔薇』となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ