ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM新潟亀田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM新潟亀田店

実施店舗:VEAM新潟亀田店

実施日:2022/09/25 09:00〜22:45

英雄の軌跡

9月25日(日)VEAM新潟亀田店

 

9月25日、「VEAM新潟亀田店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。先月に引き続き勝利を狙いたい同店は、朝から並々ならぬ気概に満ちていたのが印象的。それに触発されてか、朝から120人のファンが足を運び、期待に胸を膨らませていたのも見逃せない。果たして勝利を掴み取ることができたのか…以下からは詳細データとともに当日の内容を振り返っていくため、最後までチェックしてもらいたい!

各所で4千枚OVERの熱気が噴出!

 

パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』から4千枚OVERが発生。『押忍!番長ZERO』からも3千枚OVERを確認できるなど、各所で大きな盛り上がりが見られた。また『マイジャグラーV』では2台の万回転OVER&3千枚OVERが見られ、朝から閉店までじっくりと打ち込まれた状況に好感を覚えずにはいられない。

沖スロが人気を集める!

 

 

優秀台に複数ピックアップされた『沖ドキ!DUO-30』『ハナハナホウオウ~天翔~-30』は、朝から粘り強く戦う姿を確認できた。574番台+3,598枚709番台+3,197枚など十分な熱気を放っており、『ハナハナホウオウ~天翔~-30』に関しては万回転に迫る消化ゲーム数も見られる。ハイビスカスがコンスタントに輝く光景が容易に想像でき、遊技していたファンの口角も緩んでいたに違いない。

店内の活気&熱気は十分!

 

総差枚数-8,854枚と結果こそ振るわなかったが、店内の盛り上がりはもちろん、活気が溢れる内容だった。惜しくも勝利を逃した形になったが、当日遊技していたファンは同店が持つポテンシャルや実力をその肌で体感できたのではないだろうか。次回は雪辱を晴らす一戦となるため、注目度の高い1日になることは必至!ファン諸氏は情報をチェックしてもらい、その日までしっかりと備えておくことをオススメするぞ!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ