お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP長岡インター店

実施店舗:スロットZAP長岡インター店

実施日:2022/09/24 09:00〜22:00

スゴろく!

「スゴろく!・スロットZAP長岡インター店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

9月24日に、『スゴろく!』を実施!

舞台となったのは、新潟県長岡市にあるパチスロ専門店の「スロットZAP長岡インター店」だ。

今回のリーダーは、美しい並びを追い求める『サンゴ』!

ホール全体が活況となっているなかで、彼と一緒に絶景をみていこう。

では、サンゴよろしく!!

 

優秀な並びをサンゴがセレクト!

いろいろなシマをみてまわったなかで、オレの胸に響く光景が広がっていたのは「パチスロ甲鉄城のカバネリ」だ。

満席なうえに、どの台でもプレイヤーは楽しげ!

笑顔がズラリと並んでいる光景は、珊瑚礁を連想させるものだったな。

 

「スーパーリオエース」から「パチスロ鉄拳5」まで続いていく並びにも注目!

活躍をしているプレイヤーが続いていて、盛り上がりが感じられたぜ。

休憩をはさんでいる姿もあったから、じっくりと時間をかけて遊技を楽しむつもりなんだろうな。

 

サンゴの動向をチェック!!

「パチスロAngel Beats!」から「パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION」の並びもセレクト。

笑みを浮かべているプレイヤーの姿に、思わず目をひかれたよ。

機種は違えど、それぞれが充実した時間を過ごせていたみたいだぜ。

 

満席の「パチスロ 新鬼武者~DAWN OF DREAMS~」にも、華やかなシーンがズラリ!

「パチスロペルソナ5」と「S黄門ちゃま喝2」が隣りあっている場所も盛況で、みごたえアリだな。

魅力的な光景があちこちに広がっているなかで、今回はこの5ヶ所を厳選した。

設置台数や機種に関係なく、ナイスな並びをみつけられたぞ。

みんなも「スロットZAP長岡インター店」で、華麗な並びを探してみてくれ!

では、またどこかで会おう!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ