ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ千葉の来店レポート

店舗詳細
アミューズ千葉

実施店舗:アミューズ千葉

実施日:2022/09/12 10:00〜22:45

英雄の軌跡

9月12日(月)アミューズ千葉

 

9月12日、「アミューズ千葉」にて「ヒーローズレポート」が実施された。3週間ぶりの一戦となった今回、スペシャルレポーター・MYMEが参戦する運びとなり、朝から駆けつけた250名ものファンは期待に胸を膨らませていたのが印象的だ。連勝継続が懸かった重要な局面、果たして結果はどうなったのか…さっそく詳細データとともに、当日の内容を振り返っていこう!

万回転OVER発生で大きな活気に包まれる!

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『ファンキージャグラー2』から1台ずつ万回転OVERが発生した。8~9千回転OVERも多く確認でき、朝から閉店までじっくりと打ち込まれていた様子が窺える。また差枚数に触れると、『パチスロ犬夜叉648番台+7,457枚や『パチスロ 新鬼武者2661番台+5,202枚など、6.5号機の大台突破台が鮮烈な印象を与えた。ほかにも3~4千枚OVER台が多く見られ、館内全体が熱気に包まれていた様子が分かるだろう。

『犬夜叉』から7千枚OVER発生!

 

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『押忍!番長ZERO』の2機種は、今なお多くのファンから支持されている。より多くのゲーム数が消化されており、さらには3~4千枚OVERも多くの確認できるなど、両島は活気と熱気に包まれていた。6.5号機が登場して久しいが、まだまだ現役でパチスロを盛り上げてくれる存在なのは間違いないだろう。

 

 

 

 

パチスロ犬夜叉』から差枚数+7,457枚が発生し、さらに2台の4千枚OVERを確認でき、同機種は当日の館内で最も目立っていた。その一方で新台『パチスロペルソナ5』『スーパーリオエース』も負けじと活気を披露し、まとまった出玉を獲得していたのが印象に残る。ピックアップしていないものの、6.5号機全体が多くのファンの支持を集めていたため、今後とも注目せざるを得ない状況だと言えるだろう。

連勝継続で常勝を目指す!

 

総差枚数+57,828枚という結果により、「アミューズ千葉」は「ヒーローズレポート」における連勝を継続させた。これで5連勝となり、同店としては常勝を目指したいところではないだろうか。結果を出すためにはファン各々の力も不可欠だが、今回の内容を鑑みるに、その心配はないと思われる。とはいえ、同店の動向には細心の注意を払ってもらい、来たるべき日に備えておくことをオススメするぞ!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ