ヘルプ

来店レポート

icon

ビックつばめ郡山店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ郡山店

実施店舗:ビックつばめ郡山店

実施日:2022/10/29 09:00〜22:45

英雄の軌跡

10月29日(土)
ビックつばめ郡山店

 

前回の実施から早1週間が経ち、10月3度目となる「ヒーローズレポート」が「ビックつばめ郡山店」が開催される運びとなった。今回もDMMぱちタウンからMYMEと助っ人「Q」が参戦し、朝から放たれていた熱気に花を添える。今回こそはパチスロ・パチンコ揃い踏みでの勝利を目指す同店だが、果たして結果は如何ほどか…さっそく詳細データとともに、当日の内容を振り返っていこう!

6千枚OVER突破台が3台!

 

チバリヨ-301580番台+6,087枚・『政宗 戦極1618番台+6,435枚・『パチスロ バイオハザード RE:21811番台+6,922枚という結果が発生し、これらが当日の店内の盛り上がりをリードしていた。他にも3~4千枚OVER台を確認でき、各所で熱気が放たれていたのが目に焼きつく内容だ。また『沖ドキ!DUO-30』にて万回転OVERも発生しており、打ちごたえのある状況が整っていた様子も窺える。

 

 

 

 

パチスロペルソナ5』『パチスロ ゼーガペイン2』『パチスロハードボイルド』の3つは、全台ポテンシャルが解き放たれていた機種である。『パチスロペルソナ51213番台+2,755枚や『パチスロハードボイルド1660番台+2,414枚のように、しっかりと粘り強く戦った形跡が見られるだけでなく、相当な手ごたえを感じられた様子が窺えるだろう。機種単位でのまとまりのある状況が作られていることを理解すれば、今後も同店で有利に立ち回ることができるはずだ。

安定感のある『大海4』が熱気を放出!?

 

老若男女問わず愛されるパチンコの王様『P大海物語4スペシャル』では、各所で大きな熱気が放たれていた。4台の2万発OVER台を確認でき、他にも万発前後の台が珍しくない。また『P大海物語4スペシャルBLACK667番台+21,920玉という記録も発生しており、安定感の中にも大きなポテンシャルを秘めていることが改めて分かっただろう。

確かな熱気を確認できた!

 

残念ながら今回もパチンコ・パチンコ揃っての勝利を飾ることができなかった「ビックつばめ郡山店」。しかしパチスロの活気と熱気は本物で、パチンコに関しても+151,460玉という記録は圧巻のひと言に尽きる。ダブルでの勝利を目指していた同店としては無念だろうが、次回以降の達成に期待しよう。ファン諸氏は今後も同店から目を離さず、しっかりと準備を整えておくことをオススメするぞ!

 

※記事内の差枚、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ