お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

SUPER CONCORDEの来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE

実施店舗:SUPER CONCORDE

実施日:2022/10/02 09:00〜22:30

降臨 極

SUPER CONCORDE

10月2日の「SUPER CONCORDE」に闘神オーディンが降臨!

笑顔で彩られたホールに魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』が盛況!

1日を通したデータをみると、5台が並んでプラスptを記録!!

『パチスロディスクアップ2』も5台が連なってプラスptとなった。

 

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』と『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』は4台が並んでプラスpt!

3機種以上が並んでプラスptとなる場所もあり、3309番台から3312番台までと4615番台から4618番台までにプラスptが連なった。

滞在中にもっとも目をひかれたのは、プレイヤーたちの満足そうな表情だ!!

 

並びで設置された『マイジャグラーV』と『ファンキージャグラー2』も大にぎわい!!

プレイヤーたちの活躍が際立っており、たくさんの魅力的なシーンを確認している。

最終的には2箇所に4台以上の並びでプラスptとなる場所があった。

 

老若男女を問わずに、大勢のプレイヤーが来店していた「SUPER CONCORDE」!

複数の場所に楽しげな姿が並び、華やかな光景が広がっていたことも印象に残っている。

遊技中にみせる笑顔からも、有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ