お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベラジオ西中島店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ西中島店

実施店舗:ベラジオ西中島店

実施日:2016/04/30 10:00〜22:30

REAL取材

ベラジオ西中島店

 

4月30日に大阪府大阪市にある「ベラジオ西中島店」で、REAL取材をおこなった。

この日は開店前から約130名のプレイヤーが来店。開店前の待ち時間にも、楽しそうなプレイヤーの姿があったことも記憶に残っている。

開店直後においてプレイヤーの動向をみてみると、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や北斗の拳シリーズなどが人気。さまざまなコーナーが活気にみちあふれていた。

15時を過ぎた頃の4円パチンコでは、朝イチから引き続き、「CR牙狼 魔戒ノ花」といったMAXタイプが人気。

機種の性能をフルに発揮しているようなプレイヤーもおり、きらびやかな光景が広がっていた。

おなじく、MAXタイプの「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」も好評。狙い通りといった表情のプレイヤーの姿もあり、にぎやかな空間となっていた。

ミドルタイプでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。

たくさんのプレイヤーが満面の笑みを浮かべており、明るい雰囲気が感じられた。

海物語シリーズの「CRスーパー海物語IN沖縄3」や「CR大海物語3スペシャル」も高稼働。空き台もほぼないといった状況で、支持率の高さがうかがえた。

また、1円パチンコもでたくさんのプレイヤーが楽しそうにしていたことを付け加えておきたい。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などのAT機が活況。

手腕を振るっているプレイヤーもおり、充実した時間を過ごせている印象を受けた。

そのほかにも、北斗の拳シリーズやミリオンゴッドシリーズなどがプレイヤーの手によって活躍。盛り上がりっているシマ内は、とても魅力的に映った。

「パチスロ偽物語」や「アステカ-太陽の紋章-」などの比較的に導入から日が浅い機種も人気。

満足そうな表情のプレイヤーもおり、楽しい時間を過ごせていたようだ。

「ハナビ」やジャグラーシリーズなども大盛況。パチスロの醍醐味を存分に味わっているプレイヤーも目立ち、ホール内でもトップクラスのきらびやかさが感じられた。

スタッフはプレイヤーに対して、大きな声でわかりやすく接客。好感を抱いているプレイヤーも多いことであろう。

ホール内や駐車場など、どこをみても清潔。遊技台の周辺なども清掃が行き届いており、居心地のよい空間となっていた。

また、無料で利用できるサービスも充実。マスクや膝掛け、携帯電話の充電器など、あると便利なものが用意されていた。

明るい雰囲気とプレイヤーたちの活気を感じられた「ベラジオ西中島店」。

プレイヤーたちからの厚い支持と充実した時間が過ごせていることが強く伝わってくるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ