お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベラジオ西中島店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ西中島店

実施店舗:ベラジオ西中島店

実施日:2017/06/06 10:00〜22:40

REAL取材

ベラジオ西中島店

 

66日、大阪府大阪市淀川区にある「ベラジオ西中島店」でREAL取材をおこなった。

取材日にはたくさんのプレイヤーが来店しており、ホール内には明るい笑顔が広がっていた。

 

15時を過ぎたころの4円パチンコを見てみると、新台の「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」が、フル稼働状態で大盛況。多くのプレイヤーが機種のポテンシャルを存分に発揮できていたようだ。

また、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.」、「CRぱちんこ GANTZ」などでも魅力的なシーンを確認。遊技を心から楽しんでいるプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

1円パチンココーナーの盛り上がりも大きい。

海物語シリーズを筆頭に、多種多様なスペックの機種で活躍を見せるプレイヤーも見られ、とても有意義な時間を過ごせていたように感じた。

 

20円パチスロをのぞいてみると、設置台数の多い「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が高稼動状態で活況。機種の魅力を十分に引き出しているプレイヤーも多く、満足度の高い遊技がおこなえていたようだ。

また「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、ジャグラーシリーズなどからも華やかな光景が広がり、シマ全体が活気にあふれ返っていた。

 

店舗は西中島南方駅から徒歩5分という好立地に加え、立体駐車場も完備されているので、車での来店も可能。周辺にはコンビニや飲食店も数多くあるので、プレイヤーにとっての利便性が非常に高いのも魅力の一つだ。

 

店内は細かいところにまで気を配って清掃されているため、常に気持ちのいい空間で遊技することができる。

笑顔で愛想のいいスタッフが揃っており、プレイヤーとのコミュニケーションもしっかり取れているため、どこかフレンドリーな雰囲気も感じられた今回のREAL取材。

たくさんの笑顔と魅力のぎっしり詰まった「ベラジオ西中島店」へ、ぜひ一度足を運んでみてはどうだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ