お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベラジオ西中島店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ西中島店

実施店舗:ベラジオ西中島店

実施日:2017/02/06 10:00〜22:30

双龍

ベラジオ西中島店

2月6日に「双龍」をおこなったのは、大阪府大阪市の「ベラジオ西中島店」。

御堂筋線・西中島南方駅とJR・新大阪駅と、2つの駅から歩いていけるなど、アクセスしやすい立地も魅力的なホールだ。

弐頭目の龍は…

ホール内を見渡すと、ジャグラーシリーズが盛況。

そのなかでも、「マイジャグラーⅡ」の活気が大きく、笑顔のプレイヤーも多かった。

各台に計数機が設置されているため、にぎわいをみせるなかでも、過ごしやすい印象を受けた。

「マイジャグラーⅡ」のシマ内に明るい雰囲気が広がっており、満足度の高さもうかがえるといったシーンを確認している。プレイヤーたちはシンプルな告知演出を存分に堪能できていたことだろう。

▼「マイジャグラーⅡ」設定推測ポイント▼

ボーナス確率は純粋に高設定ほど高い。設定差の大きいREG確率を軸にしたビッグとの合算確率が設定推測のメイン材料となる。

単独REG確率も高設定ほど優遇されている。小役狙いを実行して当選契機を見極めよう。

また、ブドウ確率にも設定差が存在。サンプルを集めて設定推測の精度を高めたい。

アメニティーグッズやマッサージチェアーがあるなど、環境面においても随所まで気が配られていることに好感を抱いた。

「マイジャグラーⅡ」を筆頭に、たくさんの素敵なシーンも確認している。

今回の「双龍」でみられたプレイヤーたちの明るい笑顔は、記憶に残るほどに印象的であった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅡ

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ