お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベラジオ西中島店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ西中島店

実施店舗: ベラジオ西中島店 PR

実施日:2018/02/17 10:00〜22:40

REAL取材

ベラジオ西中島店

 

2月16日、大阪府大阪市淀川区にある「ベラジオ西中島店」を舞台にREAL取材をおこなった。

すでに店内は明るい雰囲気に包まれており、いたる所でプレイヤーの楽しげな笑顔が見られた。

 

4円パチンコでは、新台「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!」が満席という状況。プレイヤーの楽しそうな表情からは、新台の魅力を存分に味わえている様子が伝わってきた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2」などの定番機種も高稼働をキープ。納得の表情で遊技するプレイヤーも見られ、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせていたようだ。

 

遊パチコーナーや1円パチンコは幅広い年代のプレイヤーでにぎわっていた。

その中でも、海物語シリーズの人気は別格で、空台が見つけるのが大変なほどの盛り上がりとなっていた。

 

20円パチスロを見てみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋- 」「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」のミリオンゴッドシリーズに人気が集中。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の盛り上がりも大きく、シマのあちこちで活気づくプレイヤーを確認している。

 

ボーナスタイプでの人気はジャグラーシリーズ。「マイジャグラーⅢ」や「スーパーミラクルジャグラー」で機種の性能を発揮するプレイヤーを目撃。真剣な表情で遊技に集中しているプレイヤーも多く、満足度の高い納得の遊技がおこなえていたと思われる。

 

スタッフは明るく、機敏で丁寧な対応が見られた。ホール内は隅々まで清掃が行き届き、遊技台周りはもちろんトイレや休憩スペースなど、どこも見ても清潔感はバッチリ。

プレイヤーの楽しそうな笑顔から「ベラジオ西中島店」の魅力が伝わってくる、そんな理想的なREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ