お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベラジオ西中島店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ西中島店

実施店舗:ベラジオ西中島店

実施日:2016/08/27 10:00〜22:30

1万回転チャレンジ

ベラジオ西中島店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

8月27日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、大阪府大阪市にある「ベラジオ西中島店」。

今回の実戦人はデリカツ。

朝イチの並びからプレイヤーに話しかけられるなど大人気!?

暑い時期にも長袖の白衣を着続けてきたキャラ作りの成果があらわれたのだろうか…?

周囲から注目を集めていたこともあってか、1万回転に挑む表情はいつも以上にキリッとしてみえる。

実戦機種に「マイジャグラーⅢ」を選択し、やる気に満ちた様子でチャレンジスタート!

プレミアム告知などを堪能しつつ、快調にボーナス回数とゲーム数を伸ばしていく!

食べ物や飲み物などの差し入れも増え、時間が経っても人気を集めている様子。

このままいけば1万回転を達成し、1日を通してカッコよくキメられると思っていたのだが…。

9800Gを超えたところでタイムアップ!

せっかく、朝イチから人気とチャレンジ内容のどちらもよかったのに…残念である。

「ベラジオ西中島店」さん、ご協力ありがとうございました!!

【今回のポイント】

チャレンジ終了後に「スゴい! こんなによく回せたね」など、たくさんのプレイヤーから賞賛の声を浴びていたが目標である1万回転は未達成。

がんばる姿はみられたものの、果たしてほめていただいてよかったのだろうか…?

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ