お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベラジオ西中島店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ西中島店

実施店舗:ベラジオ西中島店

実施日:2018/03/24 10:00〜22:40

双龍

ベラジオ西中島店

3月24日に「双龍」をおこなったのは、大阪府大阪市の「ベラジオ西中島店」。

JR・新大阪駅と地下鉄御堂筋線・西中島南方駅から歩いていける場所に位置しているなど、アクセスのしやすさも魅力的なホールだ。

プレイヤーたちでにぎわうホール内にて、龍の存在を探った。

 

弐頭目の龍は…

 

多彩なスペックの機種が盛り上がりをみせるなかで、もっとも素敵な場面を確認したのが「パチスロ リング 終焉ノ刻」。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーの表情は、記憶に残るほどに明るかった。

プレイヤーのイキイキとした様子からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

また、各台計数機が設置されていることも好印象。環境面にもプレイヤーが快適に過ごせるといったポイントが多かった。

▼「パチスロ リング 終焉ノ刻」設定推測ポイント▼

貞子ボーナスと呪縛RUSHの初当り確率は高設定ほど高い。

低確滞在時における弱チェリーとスイカからの高確以上への移行率にも設定差が存在。とくにスイカからの超高確移行率の設定差が大きい。

貞子ボーナス終了画面では、藤丸くんが出現すれば設定6が濃厚となる。

 

「パチスロ リング 終焉ノ刻」を筆頭に、大にぎわいとなっていた「ベラジオ西中島店」。

笑顔でテキパキと働いているスタッフのおかげで、気持ちよく過ごすこともできるだろう。

マスコットキャラクターの装飾などで、ホール内の雰囲気が明るく彩られていたことも心に残っている。

「双龍」を通して、いくつもの魅力を体感した1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ リング 終焉ノ刻

 

(C)1998「リング」「らせん」製作委員会

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ