お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベラジオ西中島店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ西中島店

実施店舗:ベラジオ西中島店

実施日:2018/02/24 10:00〜22:40

双龍

ベラジオ西中島店

2月24日に「双龍」をおこなった場所は大阪府大阪市。

舞台となった「ベラジオ西中島店」からは、盛り上がりと龍の気配が感じられた。

 

弐頭目の龍は…

 

明るい雰囲気が広がるホール内において、プレイヤーの活躍が目立っていたのが「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」。イキイキとした表情からは、遊技の醍醐味を味わえていることもうかがえた。

ほかにも、さまざまな機種で楽しげな光景を確認している。

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、遊技を満喫している様子であった。

また、遊技台の周辺が清潔に保たれていることも好印象。過ごしやすい環境もプレイヤーの笑顔につながっているように思えた。

▼「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」設定推測ポイント▼

BIG終了画面には、設定を示唆する要素も存在。単体でC.C.が登場し、ART非突入で設定4以上が濃厚だ。

REG中のキャラクターにも注目。ナナリーやシャルル登場など、金背景には高設定濃厚パターンがある。

また、ART終了画面においても設定4以上が濃厚となるパターンを覚えておこう。

 

スタッフたちはにぎわうホール内を機敏に動き、呼び出しなどにも丁寧に対応していた。質の高い接客も、「ベラジオ西中島店」の魅力なのだろう。

また、設置機種の小冊子がキレイに整頓されていることも印象的。より楽しく遊技をおこなってもらいたいといった心遣いが設備面にもあらわれているように思えた。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」をはじめ、多くの機種で笑顔のプレイヤーを目にした「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2

 

(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006 CLAMP・ST
(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006-2008 CLAMP・ST
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ