ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県桶川市の来店レポート

埼玉県桶川市

実施店舗:埼玉県桶川市

実施日:2016/05/05 10:00〜22:40

REAL取材

メガガーデン桶川

 

5月5日、埼玉県桶川市にある「メガガーデン桶川」にて、REAL取材を敢行した。

この日は連日おこなっているREAL取材の最終日。昨日までと同様に、今回も華やかな光景がみられることを期待をしつつ取材を進めていった。

14時に近づいてきた頃のホール内をみてみると、ホールのあちこちで満席となっている機種がみられた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」を筆頭に、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRヱヴァンゲリヲン10」などもフル稼働。盛り上がりも目につき、多くの人が笑顔を浮かべていたことも印象的であった。

ほかにも、「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」といった新台や海物語シリーズも楽しまれており、遊技の様子からは満足度の高さがうかがえた。

パチンコの低貸し玉コーナーも人気。

多彩な貸し玉料金と機種ラインナップが揃っており、多くの人が自分にあったスタイルとお気に入りの1台を選び、存分にパチンコを楽しめているようであった。

20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の活躍が際立って大きく、ポテンシャルをうまく発揮できているといった人も多数。

おなじく、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」、新台の「スーパーストリートファイターIV パチスロ エディション」などにも明るい笑みを浮かべている姿があり、プレイヤーは遊技内容に納得できているようだった。

そのほかに、定番のジャグラーシリーズも好評となっており、たくさんの支持を集めていた。

2円パチスロにおいても「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」は盛況。コーナー内でもひときわ存在感を放っていた。

また、増台されていた5円パチスロでは「アナザーゴッドハーデス」の盛り上がりがとくに大きく、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせているようであった。

ゴールデンウィークの3日間において、REAL取材をおこなってきた「メガガーデン桶川」。

連日、パチンコ・パチスロのどちらにおいてもイキイキとした笑顔がみられ、遊技の楽しさが伝わってくるシーンも数多く存在していた。

また、コンシェルジュも存在し、何事にも迅速かつ丁寧に対応していたスタッフやつねに清潔に保たれている環境なども好印象。

充実した設備面やサービス面、親しみやすさも感じられる接客面など、また訪れたくなるような要素がたくさん詰まっている場所であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ