お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ千葉の来店レポート

店舗詳細
アミューズ千葉

実施店舗: アミューズ千葉 PR

実施日:2022/12/07 10:00〜22:40

英雄の軌跡

連続取材の2日目は残念ながらトータルマイナス


 

12月7日(水) アミューズ千葉

 

 

前日にも同じ取材が行われ、「ヒーローズレポート」2連戦となったのが今回の「アミューズ千葉。昨日は見事なトータルプラスを収め連勝に期待が懸かる。300人超のファンが列を成し、スペシャルレポーターのMYMEが朝イチから並びに加わる中、気になる結果は…残念ながらトータルマイナスを喫し、白星続きとはならなかった。しかし、上写真で挙げたドル箱の数々を見る限り注目ポイントは必ずやあったはず。以下からは20スロ全470台の出玉詳細データと共に当日の模様を振り返っていこう。

+5千枚オーバーが7台も!

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。30台全てが差枚数+2千枚以上を達成、さらに+3千枚以上は29台+4千枚オーバーは16+5千枚オーバーは7台と、かなりの好記録連発となった。後述する好調4機種以外では、+7千枚弱の台をトップに3台合計で+1万4千枚を突破した『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』、+5千枚オーバーを記録したLバキ 強くなりたくば喰らえ!!!』『パチスロ犬夜叉、いずれも4千枚台×2で合わせて+9千枚弱に迫ったパチスロ甲鉄城のカバネリ』『ハナハナホウオウ~天翔~-30』が特に素晴らしい成績を残した。

 

 

 

 

 

続いては好調だった4機種24台に注目。合計差枚数で最も優秀だったのが『押忍!番長ZERO』で、+5千枚突破×2をツートップに6台トータルで+2万8千枚に迫る勢いに。また『HEY!エリートサラリーマン鏡』では+8千枚間近の台、『チバリヨ-30』には+6千枚オーバー台、ボーナスタイプの『マイジャグラーⅤ』でも+5千枚到達直前台など、それぞれがハイスコアを刻んだ。

なぜトータルマイナスなのか信じられない状況

 

 

 

今回、20スロ470台はトータルマイナスで終了、残念ながら前日からの連勝を逃してしまった。とは言え、PICK UPや好調4機種の表見る限りでは、最終成績が信じられないほどのプラス枚数だった。これは好調台と不調台のメリハリがかなり効いていたことを示していると思われる。今後、同店の「英雄」取材に挑む勇者たちには注意してもらいたいポイントだ。一方、1,000overは全体の2割強となり、なかなかの高水準に終わった。今回の借りは、次回実施時に軽~く返してくれることに期待したい!

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ