お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン郡山店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン郡山店

実施店舗:エヌワン郡山店

実施日:2022/12/09 09:00〜22:45

英雄の軌跡

前回を超えるビッグヒット達成

 

 

12月9日(金) エヌワン郡山店

 

 

直近4ヵ月では月2回の「ヒーローズレポート」取材が恒例となっている「エヌワン郡山店」。前回はトータルプラス+3万枚超えを成し遂げ、わずか10日間での再実施となった。同店ではおなじみのスペシャルレポーター・ギブアップ大西が取材を行う中、気になる結果は…前回を超える+6万枚到達間近の差枚数で見事に快勝、2連勝を達成! 以下からは20スロ全317台の詳細出玉データと共に、当日の見どころに迫っていこう。

万枚突破台を始めにスマスロが絶好調!

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。30台全てが差枚数+2千枚以上+3千枚以上は18台と全体の半数以上+4千枚オーバーは9台+5千枚オーバーは5台となった。この日はスマスロが絶好調。後述する好調マシン以外では、+6千枚突破の『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!』と好成績を収めた。その他の機種では+5千枚超の台を筆頭に3台トータルで+1万2千枚に迫ったチバリヨ-30』、共に+4千枚クラスの差枚数となった『パチスロ幼女戦記』『パチスロ アクエリオン ALL STARS』の出玉が光った。

 

 

 

 

 

 

続いては当日好調だった5機種23台をチェック。全ての台が4桁以上の差枚数を達成した。先述した通り、スマスロ2機種がハイスコアを成し遂げ、『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』は+1万1千枚突破台を筆頭に2台トータルで+1万7千枚超え、 さらに『HEY!エリートサラリーマン鏡』は+8千枚弱の台を始めに5台の合計で+2万枚を突破。また『マイジャグラーⅤ』では+5千枚に迫る台を、『沖ドキ!DUO-30ハッピージャグラーVIII』それぞれで+3千枚クラスの台を複数輩出!

さらなる高みを目指すことができるはず!

 

 

今回、20スロ317台は差枚数トータルプラス+59,827枚と高い数値をマーク。前回よりもさらに高いレベルを実現できた。また、1,000overが全体の4分の1弱と毎回高い水準を維持している。過去には+13万枚を達成した実績のある同店だけに、これからも今回よりも高い記録を目指して欲しいものだ。

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ