お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PSブランド伊勢崎店の来店レポート

店舗詳細
PSブランド伊勢崎店

実施店舗: PSブランド伊勢崎店 PR

実施日:2022/12/25 10:00〜22:40

英雄の軌跡

12月25日(日)PSブランド伊勢崎店

 

12月25日、「PSブランド伊勢崎店」にて「ヒーローズレポート」が初実施された。世間はクリスマスで賑わうなか、同店ではファン114名が駆けつけ、さらにスペシャルレポーター・ナミも参戦し、朝から大きく盛り上がっていたのが印象的だ。記念すべきデビュー戦というだけあり、十分な期待感に包まれていたわけだが…結果は残念ながらマイナス差枚で終了。以下からは当日の内容を詳細データとともにお伝えしていくため、店内の盛り上がり具合を本レポートで確かめてもらいたい!

機種単位でまとまった活躍を披露!

 

ピックアップされた優秀台をチェックすると、機種単位での活躍が窺えるだろう。その中で『アイムジャグラーEX』は561番台+4,882枚568番台+3,091枚といった記録を打ち立てている。また『SLOTとある科学の超電磁砲』も658番台+3,450枚659番台+3,310枚と、横並びで熱気を放っていたのも見逃せない。

各機種から熱気が放たれる!

 

全20台設置されている『アイムジャグラーEX』は、いずれも朝からじっくりと打ち込まれていた。大きなマイナスを記録している台も少なく、全台が相当な手ごたえを感じられたのではないだろうか。3~4千枚OVERが発生している点からも、各所でコンスタントにGOGOランプが光り輝いていた光景を容易に想像できるだろう。

 

 

また『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』全10台も、閉店まで粘り強く戦っていた形跡が見られる。残念ながら全台が多くのゲーム数を消化されたわけではないが、差枚数から鑑みるに、やはりこちらも手ごたえを感じられたエリアに違いない。対照的な結果となっており、ファン各々がしっかりとレバーを叩いていれば、もっと違った景色が広がっていたのは間違い。

 

 

 

 

 

パチスロ幼女戦記』『パチスロ 新鬼武者2』『押忍!番長ZERO』のデータを覗いてみよう。674番台+4,443枚682番台+3,115枚684番台+3,066枚といった記録が見られる。消化されたゲーム数を見ても、やはり全台からポテンシャルを感じ取れたのは確かだ。『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』こそ消化不良に終わっているが、こちらにもチャンスが眠っていたことを考えると、勿体ない状況だったのは否めない。

 

 

 

 

パチスロ甲鉄城のカバネリ』は693番台+3,637枚695番台+2,381枚という記録を残し、『パチスロ アクエリオン ALL STARS全3台はプラス差枚を達成。両機種とも登場から根強い人気を誇っており、この日もファンに納得のパフォーマンスを披露していたことだろう。新台『パチスロ 真俺の空』は不発に終わってしまったが、しっかりと粘り強く戦っていた形跡があり、ファンが可能性を感じ取っていた様子が分かる。

 

 

 

最後にスマスロの様子をお伝えしよう。『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』『HEY!エリートサラリーマン鏡』ともに不発で終了しているが、やはり回転数から手ごたえの有無が見えてくる。今後のパチスロ業界を牽引する存在であるため、次回以降での奮起に期待したいところだ。後者は回転数・差枚数が比例して右肩上がりにグラフを描く台もあり、これからの両台からは目が離せなさそうだ…!

十分な活気と熱気を確認!

 

記念すべきデビュー戦は総差枚数-19,466枚で終えてしまった「PSブランド伊勢崎店」。結果こそ敗北ではあるが、当日のデータを読み解いていけば、しっかりと盛り上がっていたことが分かるだろう。気合を入れて準備を進めてきただけに、抱えている悔しさは計り知れない。それゆえに、次回以降の同店の動向は、今回以上の動きを見せてくるはず!ファン諸氏は情報を追ってもらい、チャンスが来るその日までしっかりと備えておくことをオススメするぞ!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ