お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト黒埼店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト黒埼店

実施店舗: デルゼビッグサイト黒埼店 PR

実施日:2023/01/28 09:00〜22:45

英雄の軌跡

最多となるプラス差枚数記録を更新!


 

1月28日(土) デルゼビッグサイト黒埼店

 

 

2022年8月に「ヒーローズレポート」デビュー、最近では月1ペースでの取材が恒例となっている「デルゼビッグサイト黒埼店」。前回はトータル差枚数で+4万枚オーバーの成績を残しており、今回にも期待が懸かる。当日、店外は駐車場を始めに積雪が見られていたが、店内はそんな寒さを吹き飛ばす熱気に包まれていた。スペシャルレポーターとしてギブアップ大西が同店を訪れる中、気になる結果は…前回の記録を上回ると同時に過去最高の+5万5千枚弱のホームランをかっ飛ばした。以下からは[1000円/46枚]スロ全317台の詳細出玉データと共に、この日の様子を振り返っていこう。

『ヴァルヴレイヴ』が+9千枚を突破!

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。30台全てが差枚数+2千枚以上を達成し、+3千枚以上は全体の半数を超える18台+4千枚オーバーは12台+5千枚オーバーは5と、かなりのハイレベルな内容となった。後述する好調マシン4機種以外では、見逃せないのがスマスロの『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』。+9千枚を超える好成績を叩き出した。その他+8千枚に迫ったSLOTとある科学の超電磁砲』、両者共に+5千枚間近となった『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!』『ハッピージャグラーVIII』、+4千枚オーバーの『スーパーリオエース』が一際目立つ結果となった

 

 

 

 

 

続いては好調4機種計18台をチェック。18台の全てが4桁プラスを達成し、中でも最も高い平均枚数となったのが『パチスロ 新鬼武者2』。+5千枚オーバー台を筆頭に3台トータルで+1万1千枚をクリアした。 さらには+5千枚超&+4千枚超が1台ずつで5台の合計が+1万5千枚を上回ったHEY!エリートサラリーマン鏡』、+5千枚超&+4千枚超が1台ずつで5台合わせて+1万5千枚目前をマークした『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』、+5千枚弱&+4千枚弱が1台ずつとなった『パチスロ甲鉄城のカバネリ』と、それぞれが優良台を数々輩出するという結果を残した。

まだまだ潜在能力を秘めている!?

 

 

今回、[1000円/46枚]スロ317台のトータルは+54,726と、過去5回を塗り替える最高のプラス差枚数で終えることが出来た。また1,000overは前回より台数を増した上に全体の2割強と、他店取材と比較しても高水準を達成した。さらに優秀30台の表を見る限り、ゲーム数があまり高くない台も好成績となっており、稼働数が伸びていればさらなる差枚数の伸びしろがあったことも否めない。まだまだポテンシャルを秘めている…恐ろしい存在だ。これでデビュー戦の敗戦以来トータルプラス5連勝を決めた同店、勢いに乗っているのは間違いない。次回の取材でさらに記録を伸ばしてくる可能性は大か!?

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ