お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎竹尾店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎竹尾店

実施店舗: パチンコ玉三郎竹尾店 PR

実施日:2023/01/14 09:00〜22:45

SCORPION取材

【パチンコ玉三郎竹尾店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

1月14日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

1月14日は、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちのために『情熱の薔薇』をおこなった。

舞台となったのは、新潟県新潟市にある「パチンコ玉三郎竹尾店」。

曇り空の屋外とは対照的に、ホール内はプレイヤーの笑顔で明るい雰囲気となっていた。

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

にぎやかなホール内で、笑顔という名の「バラ」が開花!

 

・政宗 戦極

・パチスロ モンキーターンⅣ

・パチスロ頭文字D

・パチスロ北斗の拳 宿命

・マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜

・Re:ゼロから始める異世界生活

・パチスロ うしおととら 雷槍一閃

 

さまざまな機種が支持されているなかでも、「政宗 戦極」で目にしたシーンが魅力的!

プレイヤーは理想的ともいえる展開で遊技をおこない、満面の笑みを浮かべていた。

 

「パチスロ モンキーターンⅣ」でも活気のある場面をキャッチ!

プレイヤーは機種の性能を引き出し、満足感を得られているようであった。

 

楽しそうに遊技をおこなっている姿は、「パチスロ頭文字D」や「パチスロ北斗の拳 宿命」でも確認。

明るい表情からも、ステキな時間を過ごしていることがうかがえた。

 

「マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜」でも、プレイヤーは機種のおもしろさを堪能している模様。

「Re:ゼロから始める異世界生活」や「パチスロ うしおととら 雷槍一閃」などでも、華やかなシーンがみられた。

 

バラエティーコーナー以外の場所にも、にぎやかな光景が広がっていた。

遊技を満喫しているといった表情で、プレイヤーたちがうれしそうにしていたことも印象に残っている。

 

色とりどりのバラで彩られていた「パチンコ玉三郎竹尾店」。

満足度の高さが伝わってくるほどに、プレイヤーの表情が晴れやかであったことも覚えている。

盛り上がりを体感しつつ、たくさんの笑顔を目にした『情熱の薔薇』となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ