お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる真岡店の来店レポート

店舗詳細
でるでる真岡店

実施店舗:でるでる真岡店

実施日:2016/06/12 09:00〜22:30

REAL取材

でるでる真岡店

 

6月12日、栃木県真岡市にある「でるでる真岡店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日は開店前から40名以上のプレイヤーが集合。車中で待機しているプレイヤーも多く、開店直後は、パチスロの新台「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」、「押忍!サラリーマン番長」などが満席状態となっていた。

昼以降の様子をみてみると、20円パチスロでは朝イチから人気であった「押忍!サラリーマン番長」が素晴らしい盛り上がりをみせていた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」から満足度の高さが感じられたことも印象に残っている。

「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」と「南国物語」、「パチスロ ガールズ&パンツァー」も大盛況。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などにも笑顔をみせるプレイヤーは多かった。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズなどが好評。

各シマは大きな盛り上がりをみせており、プレイヤーたちからは満足度の高さが感じられた。

新台の「CR巨人の星〜情熱の炎〜」や「CRモモキュンソード3」、「CRそれゆけ野生の王国」も大人気。

また、1円パチンコも海物語シリーズを中心に、さまざまな機種が注目を集めていたように思う。

ホール全体がにぎわいをみせ、とくにパチスロコーナーの盛況ぶりが印象に残った今回のREAL取材。

つねに笑みを浮かべ、テキパキと仕事をこなしているスタッフも魅力的で、プレイヤーとのコミュニケーションもしっかりととれているように映った。

また、テレビや雑誌などがある、広々としたレストスペースも快適。

掲示板でさまざまな地域のお店などを紹介している地域交流広場などがあることも魅力的であった。

たくさんのプレイヤーがうれしそうな表情で遊技を楽しんでいた「でるでる真岡店」には、REALに高い満足度が満ちていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ