お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジアス南大沢の来店レポート

店舗詳細
ジアス南大沢

実施店舗:ジアス南大沢

実施日:2023/02/06 10:00〜22:40

英雄の軌跡

2月6日(月)ジアス南大沢

2月6日、「ジアス南大沢」にて「ヒーローズレポート」が実施された。これが同店にとって初めての本企画となっており、朝から駆けつけたファン108名は相当な期待感を抱いていたことだろう。また助っ人・「Q」が降臨、さらにはスペシャルレポーター・山崎ひびきも参戦し、彼女もまた、同店の初陣がどのような結果になるか楽しみにしていた1人だ。以下からは詳細データとともに当日の様子をお伝えしていくため、ファン諸氏は最後までレポートをチェックしてもらいたい!

6千枚OVERの熱気が2台!

Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!538番台+6,238枚、『パチスロ 新鬼武者2583番台+6,961枚という熱量を確認でき、他にも2~3千枚OVERを多くに見られる内容に。特筆すべきはまとまった機種の活躍が見られる点で、これには活気&熱気を放つエリアがハッキリとしていたのではと窺えるだろう。以下では機種単位での活躍をまとめていき、より詳細に店内の様子を覗いていくことにしよう。

 

パチスロ甲鉄城のカバネリ全3台がプラス差枚を達成し、回転数の多さからも手ごたえの程を窺うことができる。『押忍!番長ZERO』『パチスロ 新鬼武者2』もまた同様で、こちらは回転数と差枚数が比例する展開が顕著となっているのが特徴的だ。その中で583番台+6,961枚という突出した記録を出した『パチスロ 新鬼武者2』は、特に盛り上がりを見せていたエリアと言えるだろう。

 

アイムジャグラーEX』も存在感を放っており、579番台は朝から閉店までじっくりと打ち込まれていた。途中、展開にこそ恵まれなかったが、しっかりとプラス域で終えているのは好感を覚えるポイントだ。また575番台+2,302枚と結果を出す台もあり、各所でGOGOランプの輝きやボーナスのファンファーレが流れるなど、とても華やかな雰囲気に会った様子が窺える。

『エヴァ15』から4万発越え!

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』はその高いポテンシャルを発揮し、436番台+45,590玉という突出した記録を打ち立てた。他にも『P真・一騎当千382番台+28,560玉といった記録も見られ、各所で万発OVERが発生していたのがポイントだろう。対象となった島は約半数がプラス差玉を記録し、これには遊技していたファンも有意義な時間を過ごしていたに違いない。

パチンコで大きなプラスを築く!

ジアス南大沢」にて実施された「ヒーローズレポート」は、パチスロ総差枚数-3,976枚・パチンコ総差玉数+117,870玉という結果で終了。パチスロは僅かなマイナスに沈んでしまったが、各機種のポテンシャルを鑑みれば、十分にプラスを記録できたはずだ。いわば誤差のようなものであるため、次回以降はファン諸氏の努力に期待したいところである。各々の奮起によっても結果が左右されることから、次戦では力強くレバーを叩き続けることを肝に銘じてもらいたい…!

 

※記事内の差枚、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ