お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟南店 PR

実施日:2023/03/26 09:00〜22:45

英雄の軌跡

グループ店舗に続いての「英雄」取材デビュー


 

3月26日(日)
デルゼビッグサイト新潟南店

 

 

新潟県内で続々と各店舗が「ヒーローズレポート」デビューを果たしているデルゼグループ。今回初の取材となったのが『デルゼビッグサイト新潟南店』だ。兄弟店では景気の良い数値が報じられる中、気になる結果は…かろうじてトータルプラスを成し遂げ初戦を白星で突破。以下からは[1000円/46枚]スロ全255台の詳細出玉データと共に、当日の模様をチェックしていこう。

『マイジャグラー』に+5千枚突破台あり

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。30台のうち全体の6割となる18台が差枚数+2千枚以上を達成+3千枚以上は5台となった。後述する好調4機種以外では、いずれも+3千枚を突破した『ファンキージャグラー2』『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!』『S黄門ちゃま喝2』、+3千枚到達目前パチスロ頭文字D』『パチスロ モンキーターンⅣパチスロ 新鬼武者2といったマシンの好成績が光った。

 

 

 

 

 

続いては当日好調だった4機種計17台をチェック17台中13台が4桁のプラスを計上、その中で最優秀台を輩出したのが『マイジャグラーⅤ』。+5千枚突破台を筆頭に4台トータルで+1万枚到達目前となった。また『HEY!エリートサラリーマン鏡』は+4千枚強の台をトップに3台の合計は+7千枚超を達成。さらに、30パイマシンのシェアが高い地域で『沖ドキ!GOLD-30』『ハナハナホウオウ~天翔~-30にドル箱表示台が複数見られる結果となった。

大勝の報告は次回取材に期待

 

 

今回、[1000円/46枚]スロ255台のトータルは+100枚に満たないプラス差枚数だったが、とりあえずは白星によるスタートを切ることができたまた1,000overは全体の2割を切り、他店の取材と比較すると、もうひと声欲しい結果となった。開幕戦勝利は果たしたものの、納得できるようなスコアは次回実施時に期待したい。その時は驚くような圧倒的なトータルデータを見せつけて欲しいものだ。

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ