お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド清水大曲店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド清水大曲店

実施店舗: コンコルド清水大曲店 PR

実施日:2023/03/18 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド清水大曲店

「コンコルド清水大曲店」にて、降臨シリーズ・極を実施!

3月18日に舞い降りたのは闘神オーディンだ!

 

パチスロの状況をうかがうと、『パチスロペルソナ5』に明るい笑顔が広がっていた。

最終的には設置されている4台すべてがプラスptを記録!

『HEY!エリートサラリーマン鏡』と『押忍!番長ZERO』も4台が並んでプラスptとなった。

 

『パチスロ 緋弾のアリアⅡ』と『パチスロ幼女戦記』でもプレイヤーたちは華麗なパフォーマンスを披露していた。

並びで設置されており、閉店時には3835番台から3838番台までが並んでプラスpt!!

2機種を通してプラスptが連なる場所は、『パチスロ バイオハザード RE:2』と『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』にもあった。

 

『マイジャグラーⅤ』の3150番台から3153番台までが並んでプラスptを記録!!

17時頃に確認したときには、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていた。

『アイムジャグラーEX』や『花火絶景』にも楽しげな姿が並び、活気に満ちていたことを覚えている。

 

活躍をするプレイヤーの姿は、ホール全体でみてもひときわ目立っていた。

充実感を得られているようで、満足そうな笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

にぎわいに包まれた「コンコルド清水大曲店」には、魅力的に映る場所が多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ