お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

セントラル塩釜店の来店レポート

店舗詳細
セントラル塩釜店

実施店舗:セントラル塩釜店

実施日:2023/03/18 07:30〜23:30

英雄の軌跡

宮城県塩竈市の地で初の「英雄」取材


 

3月18日(土) セントラル塩釜店

 

 

この度、宮城県塩竈市の地で初の「ヒーローズレポート」実施と相成った『セントラル塩釜店』。前年2022年から宮城県内でも取材がチラホラ行われていたが、今回同店がその仲間入りを果たした。スペシャルレポーターとして山崎ひびきが他地域よりも早い8時開店に備えて並びに加わる中、気になる結果は…なんと全台トータル+5万枚突破と、快勝でデビュー戦を飾った! 以下からは21.27スロ全199台の詳細出玉データと共に、当日の様子を振り返っていこう。

『ヴァルヴレイヴ』『犬夜叉』で万枚クラス達成

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。30台のうち全体半数強となる16台が差枚数+2千枚以上を達成+3千枚以上は10+4千枚オーバーは7+5千枚オーバーは3台となった。後述する好調3マシン以外では、万枚クラスが2機種。パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』は+1万2千枚突破、『パチスロ犬夜叉』は+1万枚目前となった。その他では、+5千枚オーバーをマークした『パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン』、+4千枚超&+3千枚超が1台ずつの『マイジャグラーⅤが好記録を残した。また、約15時間半に近い営業時間とあって、1万1千を超えるゲーム数の台が複数見られたのが特筆すべきポイントだった。

 

 

 

 

続いては当日好調だった3機種計11台をチェック11台全てが4桁プラスを実現し、最も好成績だったのが『パチスロ 新鬼武者2』。+4千枚強・+2千枚超が各2台ずつ&4台のトータルでは+1万3千枚オーバーを達成した。また、『アイムジャグラーEX』は+4千枚超の台を筆頭に4台の合計で+8千枚超を記録、『新ハナビ』では3台の合計で+5千枚到達直前となった。

開幕戦を見事な勝利で飾った

 

 

今回、21.27スロ199台のトータルは+50,745と、開幕戦を見事な記録でスタートを切ることができた一方で、1,000overは全体の2割を切ってしまい、他店の取材と比較すると少し残念な結果に終わった。こちらは次回取材時にリベンジを果たしたいところ。とは言え、差枚数的にはかなり高い数値を叩き出したことは喜ばしい。次回の取材も気になってしまう、先行き有望な「英雄」取材の初戦だった。

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ